• 締切済み

キーボードの画像

マニュアルを作るため、キーボードの配列の画像がほしく探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。また、WINDOWS?のキーボードのマークでFnキーとAltキーの間のキーの絵もほしいのですが。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 0011Allen
回答No.3

Windowsのアクセサリにあるユーザー補助のスクリーンキーボードを画面に表示させて、Screen Captureを取ってその画像じゃダメ?

ookiumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Zz_zZ
回答No.2

キートップのフォントが有りますので、「A のキーを押す」 を、 ┌─┐ │A│のキーを押す。 └─┘ というように書けます。 FancyForFonts http://kentos.hypermart.net/index.html New Fonts Database に入って、Keyword を、"key" で 探してみて下さい。いろいろな「キー」が見つかります。 Ctrl や Alt キーも有ります。 なお、Windows キー( 彡田 )(文字)は、ご自分の PC の Windings のフォント内に有ります。

参考URL:
http://kentos.hypermart.net/index.html
ookiumi
質問者

お礼

ookiumi
質問者

補足

キートップのフォントが有りますので、「A のキーを押す」 を、 ┌─┐ │A│のキーを押す。 └─┘ というように書けます。 ●キートップとは、何ですか? Windows キー( 彡田 )(文字)は、ご自分の PC の Windings のフォント内に有ります。 ●Windingsは、何処にあるんですか?初心者なのでよろしくお願いいたします。 参考のURLに行ったのですが、彡田のマークが見当たらなく残念でした。

• piko7531
回答No.1
ookiumi
質問者

お礼