• 締切済み

スリーファンキーズのデビュー曲

スリーファンキーズのデビュー曲って、なんとかツイストだったと思うのですが、何でしたっけ?

みんなの回答

  • mikiriz
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

『でさのよツイスト』です。 http://male-idol.net/2007/09/post_18.php

  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

「でさのよツイスト」でしょう

関連するQ&A

  • U2のデビューシングル「THREE」を購入したいのですが・・・

    U2のデビューシングル「THREE」を購入したいのですが、どこか販売しているところを教えていただきたいのですが。いろいろ調べましたが、調べがつかなかったので、是非教えていただきたいと思います。 12インチでないほうです。

  • アリシア・キーズさん系の曲

    非常に情報が少なく、また曖昧な表現で質問させていただくことを心苦しく思いますが、何か手がかりがあれば・・・という気持ちで質問させていただきます。申し訳ございません。 先日、ファミレスの有線で聴こえてきた曲です。 ・海外アーティスト ・女性 ・R&B調の曲 ・アリシア・キーズさんのFallinに似ている 最初、アリシアキーズさんの「Fallin」だと思い込み 家に帰って聴いてみましたが、違う曲でした。 なんとなく曲調・雰囲気・声など似ているのですが 私がファミレスで聴いた曲とは違うものでした。 残念ながら、歌詞は一部分も聞き取れませんでした。 fallinっぽい女性アーティストの曲知ってるよ、 という方、「もしかしてこれかも」っていうもの、 何でも結構です。 これだけ曖昧な要素だけで質問するのは申し訳ありませんが どうぞ宜しくお願いします。

  • ゆず デビュー曲?

    ゆずファンの方 確か 2001年か2000年だったと思うのですが、当時ラジオでよく流れてた曲で  デビュー曲ではないかと思うのですが・・・  デビュー曲と当時ヒットした曲教えてください。

  • Xsキーズを利用した学習塾

    キョーイクソフトTLT>でXsキーズで成績を伸ばした方Xsキーズの勉強法キーズは自立学習という ことですが、キーズの解説は分かりやすいのか? キーズを使用して自分でどんどん進んでいけるのか どうか経験者の方アドバイスをいただければ助かります。

  • デビュー曲

    南野陽子の「恥ずかしすぎて」 松田聖子の「はだしの季節」 モーニング娘の「モーニングコーヒー」 など等・・・ デビュー曲ってけっこう好きです。 みなさんのお好きな、思いでのデビュー曲ってなんですか。

  • ポンキッキーズのキーズラインダンス

    前にポンキッキーズでやっていた キーズラインダンスのビデオが、ポニーキャニオンからでていると聞いたのですが、 ビデオのタイトルを分かる方いませんか? また、ポンキッキーズのキーズラインダンスで流れた Shakin' Stevensの「Merry Christmas Everyone」が入っているCDのタイトルを知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大塚愛のデビュー曲

    ファン以外で大塚愛のデビュー曲がさくらんぼだと勘違いしている人はどれくらい入ると思いますか?1stシングルの桃ノ花ビラを知ってる人はどれくらい居ますでしょうか?

  • デビュウ曲

    Bzのデビュウ曲を教えて下さい

  • ザローリングストーンズのサックスは、ボビーキーズ、

    ザローリングストーンズのサックスは、ボビーキーズ、アーニーワッツ以外にも、確かいましたよね?

  • 柴田淳「月光浴」はデビュー曲?

    柴田淳さんの「月光浴」にとてもはまってしまって、 彼女のファンになってしまいましたが…。 彼女はこの曲がデビューなんでしょうか? それとも前の曲ってあるのでしょうか? ご存知の方、お教えください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう