• ベストアンサー

デコモ F882IESで画像移動

こんにちはいままでの履歴をみたのですが ないみたいなので質問ささていただきます。デコモ F882IESでパソコンからメールで送られてきた画像一枚15キロバイトの画像だけ別フォルダに移動したいのですが出来ません.説明書も見たのですが書いていないようです.でちら様かお分かりの方教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boke-chan
回答No.1

可能性として 1)10キロバイトを超えると、画像データは直接送られず、   URLをクリックしてダウンロードする形式になります。   こちらの操作方法が出来ていない場合。   2)画像のサイズが大きすぎると保存できません。   GIF形式 640×480 JPEG形式 1728×2304   →取説 P.374 おしらせを確認下さい。 結論として、可能であれば 10キロバイト以下にした方が簡単かもしれませんね。

kotobuki-1
質問者

お礼

有難うございました。