• 締切済み

ML115でWINDOWSXP+RAIDを構築しようとしているのですがうまくいきません

ML115にHDDを2台搭載して、RAID環境(ミラーリング)を構築しようとしているのですが、どうもうまくいきません BIOSでRAID機能をONにする 起動時F8でミラーリングに設定 WINDOWSXPのCDで起動 FDDにWINDOWS2003のRAIDドライバをコピー USB-FDDを挿す WINDOWSXPのCDブート 起動時F6キーを押す Sキーを押して、ドライバを選択 エンター そのあとなぜかファイルが見つかりませんエラーがでる(FDDにはあるはずのファイルなのですが) 同環境を構築されているかた、どなたかお知恵を拝借できましたら幸いです

noname#223733
noname#223733

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>WINDOWSXPのCDで起動 ML115製品仕様 OSサポート Microsoft Windows Server 2003: StandardおよびEnterprise Edition(32および64ビット) Microsoft Windows Small Business Server 2003 Microsoft Windows Server 2003, Web Edition Novell NetWare 6.5 SBS(SP6リリース以降のみ) RedHat Enterprise Linux SUSE Linux Enterprise Server WindowsXPはどこにもサポートするとは記述がありません