-PR-
解決
済み

「ナイトメア~」のスペアタイヤカバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39771
  • 閲覧数442
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (32/35)

先日、通勤途中に「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のイラスト入りスペアタイヤカバーを見ました。車は確かビッグホーンだったと思うのですが、ディズニーが好きだし四駆に乗っているしで、できれば自分も手に入れたいと思っています。どなたか何か情報をお持ちではないでしょうか。ディズニー関係の別のキャラがプリントされたタイヤカバーもあるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

現在お乗りの車にタイヤカバーが付いていて、それがハードカバーなら、
カッティングシート等にプリントして貼り付けた方がリーズナブルだと思うのですが、
ご自身で製作する分には著作権も問題無いと思います。
ただ家にあるようなプリンタでは一枚で作れないのが難点ですが、
あまり拘らないならば、A4のシートにイラストを1/4に分けて印刷して
それを張り合わせなくてはなりません。
しかし、綺麗に張り合わせられたら、近くから見ても見劣りはしない出来に仕上がります。
それが面倒なら、業者に依頼する方が良いと思います。
著作権に関しては、業者と相談して下さい。
タイヤカバーに貼る程度の事なら問題無いと思います。
参考になりそうな所を記載しておきます。

http://www.ap-work.com/Pages/all/sticker/sticker.html

http://www.sun-inet.or.jp/~aaa11111/kat.html

http://www.bekkoame.ne.jp/~enga-do/Top.htm
お礼コメント
woo-chan

お礼率 91% (32/35)

 丁寧なアドバイスありがとうございました。自分で作るという発想にはいたりませんでした。ただ、残念ながら愛車のスペアタイヤはむき出しでして・・・。
 でも、回答をいただくことを半分あきらめていたところでしたので、大変うれしく感じました。ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-16 01:17:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

お礼拝見致しました。 ご希望のイラスト入りのカバーがありそうもないのならば、 woo-chanさんの車に合うハードカバーを買って、 それに前回の方法でイラストを貼り付けるしかないですね。 その時には、貼り易い形状のカバーを選ぶ事をお勧め致します。 お礼ありがとうございました。
お礼拝見致しました。
ご希望のイラスト入りのカバーがありそうもないのならば、
woo-chanさんの車に合うハードカバーを買って、
それに前回の方法でイラストを貼り付けるしかないですね。
その時には、貼り易い形状のカバーを選ぶ事をお勧め致します。
お礼ありがとうございました。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ