• 締切済み

18禁絵サイト・アクセス数が物凄く減ってしまった

18禁イラストと漫画のサイトを開いています。 以前は一日4000ヒットほどあったものが、シリアスな内容の作品ばかりを更新していた所、どんどんアクセス数が減り始め、しまいには1000ヒットほどにまで落ち込んでしまいました。 やはり、18禁サイトはエッチなものを沢山描かないと人は集まらないのでしょうか? 訪問者は結局、エッチな作品にしか興味が無いのでしょうか?

noname#61707
noname#61707

みんなの回答

  • ruru6915
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.1

基本的に日本人は、あきやすいから、新しいストーリーとか常に変えていかないと、とにかく絵は可愛いほうがいい。

関連するQ&A

  • 18禁のオリジナルBLサイトには何を期待して訪れますか?

    オリジナルイラストと漫画の18禁BLサイトなのですが、日計2000ヒットからなかなかそれ以上アクセスが伸びません。 アクセスアップ祈願で、訪問者さんに喜ばれるものをアップしようと考えています。 みなさんは18禁のBLサイトへ行く時、何を期待して行かれますか? (Hな絵、など)

  • 同人18禁サイトのアクセスアップ

    男性向けの18禁創作漫画サイトを開いています。 1日1200程度のユニークアクセスがあり、 アクセス解析してみると、リピーター率が30%と低いです。 頑張って更新しても、そのせいかなかなかアクセス数も伸びません。 18禁サイトがリピーターを獲得するには、やはりエロ作品を増やすべきなのでしょうか。 実のところ、現在サイトにおいている漫画はストーリー重視で、本当に必要なところにしかHシーンはないのです。 サイトに来る方は、何を期待しているのかなぁと考えるとやっぱり、エロとか萌えなのだろうなぁとは思っているのですが。。。

  • HPのアクセス数が超激減

    趣味のオリジナル漫画絵サイトなのですが、いつもどおりきちんと定期的に更新しているにも関わらず、どんどんアクセス数が落ちて行ってついに、これまでの日計-1000ヒットまで落ち込んでしまいました。 一体何が原因なのでしょうか。 これはさすがに落ち込んでしまいます。

  • アクセス数10倍にしたい

    イラスト系サイトを開いて2年半になるのですが、 アクセス数が2日に1HITというものすごく寂しい状況です。 更新頻度 日記2-3日に1度 イラスト1ヶ月に1度 もちろん掲示板も自分で書き込まないと削除されてしまうくらい閑散 加盟状況は 現在サーチ1、アクセスランキング1、相互1、同盟3です。 イラストの傾向はオリジナルと版権が半々です。 この文章を読めば分かるとおり、文章下手です。 日記ブログもやっているのですが、コメントは1件だけです。 サイト批評もしてもらったのですが、 効果はあまり見られませんでした。 無理難題な質問ですが、 アクセス数が安定しそうなサーチを教えてください。

  • 同人サイトでアクセス数と反応の割合

    こんにちは。 わたしは同人サイトを運営して約3ヵ月になります。 そこで質問なんですが、同じく同人サイトを 運営なさってる方で、一日の平均アクセス数と、 閲覧者からの反応(web拍手やメルフォ等)の数を 差し支えない範囲で教えていただけないでしょうか? ・1日平均アクセス数 ・閲覧者から反応の数 ・イラストor小説 ・18禁or健全 宜しくお願いします。

  • 更新内容のウケによって、アクセス数が大幅に変わる謎

    趣味のオリジナル漫画サイトです。 更新した漫画の内容のウケが良いと、常連さん・新規の方から沢山感想メッセージが来てアクセス数も大上昇。 あまり面白くない内容だと、来る感想メッセージはいつもの常連さんだけ、アクセス数も大減少。 ひどい時で、日計1000ヒットの差が開いてしまいました。 更新曜日は両方とも同じ、検索サイトの情報更新も全く同様に行いました。某匿名中傷掲示板で曝されていることはありません。 なのに、この差は一体何なのだろうと気にしています。 更新内容が面白いか否によって、アクセス数が大幅に変動するなんてことは果たしてありえるのでしょうか?

  • アクセス数がおかしい

    すごく失礼な質問かもしれないのですが、 私はアメブロではない、某ブログを使っているのですが、 (C**-Vブログです) アクセス数がすごくいいんです。 ブログを更新しない日でも 一日70人弱の人が訪問してくれて、 アクセス数も200回前後いきます。 更新すれば、もっともっといきます。 でも同じような内容のブログで、 ライブドアブログを始めたら、 一日の訪問者数が0~3人(苦笑) ブログを立ち上げた日でも3人だけで、 以降訪問者がなく0人です。 私の実力ってこんなもんなのかな、と思いました。 でも水増ししてるってことは基本的にないと思うので こちらで質問させて頂きました。 アクセス数を信じていいのでしょうか? よろしくお願いします。 *補足* 書き忘れました。 ライブドアブログのブログの内容と 同一の内容をC**-Vブログで立ち上げたら またアクセス数が比べ物にならないほど いいのです。 訪問者数100人近く、アクセス200回とか。 どういうことなのでしょうか??(困)

  • アクセス数

    3日前にホームページを作ったのですが、今日のアクセス数が133(二重訪問は除く)でした。一般的なサイトの一日のアクセス数ってどれくらいですか?

  • アクセスログの訪問数とサイト数について

    ホームページのアクセス解析にWebalizerが提供されているのですが、1日の訪問者数よりサイト数のカウントの方が上回っている日があります。何故このようになるのでしょうか?サイト数は何を元にカウントされているのでしょうか?

  • 更新しても反応がぱったり来なくなった

    趣味のイラストサイトです。 平日1日2000~2500ヒットぐらいです。 以前は更新したら常連さんが何人もすぐメッセージをくれたのですが、最近はそれすらも全然なくなってしまい、もちろん、新規の訪問者さんからのメッセージもある訳が無く、きちんと定期的に更新しているのに(検索サイトの情報更新も)、どんどんアクセス数が落ち込んで行くのです。 以前に比べると、日計1000ヒットぐらい落ちてしまいました。 何か、サイトに賑わいを取り戻す良い方法、もしくはそういった企画等がありましたら、お教えいただけると嬉しく思います。

専門家に質問してみよう