• 締切済み

住み込みの仕事

埼玉や東京に家族で住み込みできる新聞やパチンコ店以外で仕事できる場所はないでしょうか?なるべく工場勤務などがいいです。

みんなの回答

• 5gasira
回答No.1

年齢、健康状態、家族数によりますが夫婦単身なら、工場勤務も可能との事、派遣会社に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 ただ、正社員となるとどうでしょうか? 正社員かどうかはっきりしませんが、マンションの住み込み管理人などいかがでしょうか? あなたの条件にもよりますが候補は見つかるとおもいますよ。

milktea73
質問者

お礼

ありがとうございます。 マンションの住み込み管理人とは?子供4人で住み込みで働ける場所があればいいのですが・・・。 一人暮らしの住み込みなら見つかるのですが、家族となるとなかなか見つからないので・・・