• ベストアンサー

くずの新曲のCMのまちがいさがし

すみません。まちがいを3つ探すCMで、 ★ギターが傘になっている。 ★右側の人が違う人(誰?) もう1つは何ですか・・・くだらない質問ですみません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-o-o
回答No.2

正解は ○ギターがほうきになってる。 ○宮迫が蛍原にかわってる。 ○くずCD弟2弾!(本当はくずCD第2弾!) ですね。結構CM見てます。テレビ好きでスミマセン。

その他の回答 (1)

• eatern27
回答No.1

そのCMを1度しか見ていませんので、 もう1つはわかりません。ギターが傘になっているのも気が付きませんでした。 右側の人は雨上がり決死隊の宮迫の相方の蛍原(?)に見えました。(断言は出来ません)