• 締切済み

Windows Madia Playerを使ってる人教えてください!

メディアプレイヤーで1,2倍速をする方法を教えてもらいました そして好きな音楽を1,2倍速できけるようになりました で、その1,2倍速の曲を保存したいのですがそのやり方教えてください 1,2倍速にしたまま名前をつけて保存しても保存された分はもとの1倍速のままなんです・・・

みんなの回答

• akier01
回答No.3

こちらで回答したので参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3977458.html

• violet430
回答No.2
noname#210617
noname#210617
回答No.1

1.2倍にするのは、再生速度を変えているだけで、音楽データを変えているわけではありません。ですから名前をつけて保存しても元と同じデータです。 WMPで1.2倍速で再生しながら、それをサウンドレコーダで録音すれば1.2倍速のWAVファイルができますが。