• ベストアンサー

こんな女でも奥さんになれるでしょうか?

今日、彼と居酒屋に行きました。 程々に酔った彼に「okazaki0koってエロい女だよね」って言われました。 確かに、私は性欲旺盛な方だと思います。 フェラは好きだし、一晩に3回も4回もイキます。 でも、ちょっと酔ったくらいで、面と向かって「エロい女」って言われて恥ずかしかったです。 これがベッドの中で、その最中に言われたのなら・・・・ですが・・・。 男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか? また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? 私は、彼との結婚をちょっと意識しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbsb3636
回答No.8

かれはokazaki0koさんが、魅力的な色っぽい女性だと言いたかったのだと思います。 「エロい女」って言われて恥ずかしがるのも男性からするといいものです。 >このごろ流行りの「常識系クイズ」でも70%くらいは正解しているので、大丈夫でしょうか。 >ちなみに、どんなに欲求不満になっても浮気はしません! ということは、自分では気づいていないけど、普段は清楚でおとなしい素敵な女性なのではないでしょうか。 >私は、彼との結婚をちょっと意識しています。 それでしたら絶対いい奥さんになれます。かれはしあわせものですね。 >SEXは、夫婦生活の中でも大きなウエイトを占めるのでしょうか? SEXは結婚生活の中でかなり大切だと思います。でも、 >フェラは好きだし、一晩に3回も4回もイキます。 >今までの男性で満足できなかった人は一人もいないので大丈夫だと思います。 >私は、イキやすい上に、1回でもイケれば満足です。 なのでしたら男性からすると最高ですね。毎晩okazaki0koさんのような素敵な女性を抱ける彼がうらやましいです。 >また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? >貞操観念は時代遅れじゃないの?って言うくらい強いです。 ただエロいだけの女性はちょっとこまりますが、、、、。 okazaki0koさんのような女性なら最高です。 >男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか?よろしくお願いします。 僕の場合は「エロい女」、というのは悪い意味ではありません。 普段は素敵な女性だけど、見たり、話をしていてHしたいなと思う女性、話をしていて、Hな想像をさせる女です。 たとえばこんな可愛いお口でフェラしてもらいたいなとか、どこが感じるのかなとか、脱がしてみたいな、などと思わせる女です。 またHしたときは最初は恥ずかしがってるけど我慢できなくなっって自分から求めてくる女性です。

okazaki0ko
質問者

補足

> 「エロい女」って言われて恥ずかしがるのも男性からするといいものです。 この歳になれば、これはよくわかります。 > SEXは結婚生活の中でかなり大切だと思います。 やっぱり大切ですよね。 私も、彼に抱かれたあまりの気持ち良さに、他の男には見せない自分を見せてしまう心の解放感は、この上ない幸せを感じます。 > またHしたときは最初は恥ずかしがってるけど我慢できなくなっって自分から求めてくる女性です。 私は、まさにこのタイプです・・・。 始めは彼にリードしてもらってますが、中盤以降はフェラしたり上に乗ったり私のペースです。

その他の回答 (8)

• sbsb3636
回答No.9

NO,5です。 >この歳になれば、これはよくわかります。 男の気持ちを理解していただきうれしいです。 そうなんです、清楚で、まじめな女性にベッドの上でのしぐさを話して反応を見て楽しむのは男の一つの楽しみでもあります。 女性が恥じらいポッと顔を赤らめ、うつむく姿、最高ですね。 彼もそんなokazaki0koさんの姿を酒の肴にしていたんではないでしょうか。 でも男がそんな話をする時はその女との結婚を本気で考えている時だと思います。 幸せを祈っています。 >私も、彼に抱かれたあまりの気持ち良さに、他の男には見せない自分を見せてしまう心の解放感は、この上ない幸せを感じます。 そうです。彼だけにokazaki0koさんの心も肉体もすべてを見せてあげて下さい。 彼にはすべてを許して、心をさらけだし、体のすべてを見せてあげましょう。 男の唇と指の愛撫で熱くほてった乳房と硬くなった乳首、足をあげて股を大きく開き、熱く硬くなった彼の男根を求めてうずく濡れたおまんこ、恥ずかしそうにキュッと締まったお尻の穴、そして、「早くはめて」、「奥まで入れて」、という気持ちをストレートに表現して下さい。 >私は、まさにこのタイプです・・・。 >始めは彼にリードしてもらってますが、中盤以降はフェラしたり上に乗ったり私のペースです。 いいですね。初めは恥ずかしがっているokazaki0koさんのようないい女が自分の愛撫に耐えきれずにもだえ、あえぐ、自分の指や唇、腰の動きに我慢できずに素直に反応する女、最高です。 自分の熱くほてり、これ以上ないほどに硬く太くなった砲身が、女の濡れたおまんこの花びらをかき分け突入し女の恥じらいを少しづつ取り去っていく姿。 がまんしようとしても我慢できずに本性をさらけ出してしまう女。 一段と締まり、優しく熱くほてった砲身をやさしく包み込んでくれるおまんこ。 いいですね、最高ですね。 okazaki0koさんが彼の腰の動きに耐えられずエロい女に変身していくところを創造していたら興奮してきてしまいました。 >私は、まさにこのタイプです・・・。 ちょっと抽象的でよく分からないので、もう少し具体的に教えてもらえるとありがたいんですが。

okazaki0ko
質問者

補足

始めのうちは、彼がリードしてくれます。 キスされただけで、股間は泉のように滲み出し、クリはジンジン痺れてしまい、胸の先はコリッコリに固くなります・・・。 ブラが外されて、期待が一気に広がります。 腰が彼のモノを求めてクイクイ動きだして、もう、我慢できません・・・。 でも、これくらいで私の「声」を聞かせる訳にはいきません。 女のプライドがあります。 彼の優しい愛撫・・・全身くまなく愛撫されます・・・。 そして、彼の愛撫は私のかたくなな心を溶かし、私を女からメスに変えていきます。 思わず、彼の股間に触れると・・・ああ、なんて固いの? なんて大きいの? これが、私の中に入ってきて私をかき回し、私を狂わせて、私を壊わすのね。 もう、欲しくてしょうがありません。 私は立ってられなくて、崩れて座り込みます・・・。 そんな私を押し倒して、彼の太くて固いシンボルが、私の入り口に当たります。 そう、当てるだけで入れてくれないんです! ああん、欲しい! あなたが欲しい! 私は完全にメスになる・・・。 メスになった私は、もう、止まりません。 彼の上に跨がって、彼のモノを奥の奥にまで受け止めて、自然と腰が動いて、何回も何回も天国に昇り詰める・・・。 彼にしか見せない私の身体、彼にしか聞かせない私の声、彼にしか味わえない私のイク瞬間・・・。 私のすべてを彼に捧げたいです! そして、彼のすべてを受け止めたい。 彼の最後の突きで私の中に注入される彼の分身たち、彼の肉棒の脈動を感じる時、私は最高に幸せです。

• 20061217
回答No.7

補足を頂きましたので。 男性側にも、2回3回イッてもらいたいのですが、なかなか難しい様ですね。 なかなかよりもまず不可能ですね・・・男性も女性みたいに連続でいければいいのですが・・・それが残念ですよね、最低でも10分位は休まないと次が出来ませんから、ですがあなたが今まで満足できたならきっと大丈夫でしょうね、彼と結婚してお幸せになって下さいね。

okazaki0ko
質問者

補足

> なかなかよりもまず不可能ですね 不可能ですか。 では、無理をさせないようにします。

• 20061217
回答No.6

回答致します。 結論から言います。 男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか? 最高です。 また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? あなたは好きな人がいると尽くしたりするタイプみたいなので浮気は心配する事はないみたいなので結婚してもいい女性(奥さん)と印象受けました。 エロイ奥さん最高ですが彼氏があなたの性欲に付いていけなければあなたが満足できない可能性もあるのでましてや結婚を考えているなら慎重に。

okazaki0ko
質問者

補足

> エロイ奥さん最高ですが彼氏があなたの性欲に付いていけなければあなたが満足できない可能性もあるのでましてや結婚を考えているなら慎重に。 今までの男性で満足できなかった人は一人もいないので大丈夫だと思います。 私は、イキやすい上に、1回でもイケれば満足です。 それ以上、イケればもっと満足です。 男性側にも、2回3回イッてもらいたいのですが、なかなか難しい様ですね。

• madmax4
回答No.5

最高でーーーす 体の相性も良いという事ですね

• Butz
回答No.4

こんばんわ★ >男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか? エロい女と言えばやっぱりセックスが激しい人がそういうイメージですね。 okazaki0koさんのようにフェラ好きで一晩に何回もいかれる方もそうかなって思います。 けどそれっていいことだと私は思います。 女性はセックスに対して消極的って多いですから、 私からすれば彼氏さんが羨ましい限りですね^^; >また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? そんなことありませんし、むしろしたいぐらいですね。 ただ男性でも体調が悪い時や気分が乗らない時ってのはあるので、 そういう時に求めて来るのはちょっと勘弁願いたいとは思いますね。 まぁそれは男女共にお互い一緒ですよね^^;笑

okazaki0ko
質問者

補足

> ただ男性でも体調が悪い時や気分が乗らない時ってのはあるので、 > そういう時に求めて来るのはちょっと勘弁願いたいとは思いますね。 それは大丈夫です。 多分、私自身も毎日なんてできないし、できない周期もあるし、相手の体調を考えないような自己中女ではないと自負しています。 しばらくできないで、欲求が溜まってきて、もう限界って時にすると、最高なSEXになることが多いですね。 ちなみに、どんなに欲求不満になっても浮気はしません!

• ruru6915
回答No.3

結婚するのには問題はないと思います.必要な事は必要最低限の知識と近所、親戚付き合いかな・嫌いな人はいないでしょうから。

okazaki0ko
質問者

補足

> 必要な事は必要最低限の知識 このごろ流行りの「常識系クイズ」でも70%くらいは正解しているので、大丈夫でしょうか。 > 近所、親戚付き合いかな これをクリアできるのであれば、より合格といったところでしょうか。 がんばります。

• spinoza13
回答No.2

あくまで私の意見ですが、エロい女のイメージはセックスの対象としては最高の存在。ただ妻にはしたくないですね。妻には清楚系の家庭的な人がいいです。エロい女って結婚して専業主婦にしたら不倫とかしそうでちょっと嫌です。

okazaki0ko
質問者

補足

> 妻には清楚系の家庭的な人がいいです。 清楚か?と言われれば、自信ありません。でも、 > エロい女って結婚して専業主婦にしたら不倫とかしそうでちょっと嫌です。 貞操観念は時代遅れじゃないの?って言うくらい強いです。 彼がいるときはもちろん、ひとりの時でも合コンにも行ったことありません。 それに、ひとりの時(好きな人がいない時)は、性欲もあまりありません。 でも、好きな人ができるとその人しか見えなくなり、その結果、彼にはエロくなってしまうようです。 こんな女でも、奥さんにしたくないですか?

• goodn1ght
回答No.1

エロい女はSEXを楽しめるので奥さんにはしたら最高です。

okazaki0ko
質問者

補足

SEXは、夫婦生活の中でも大きなウエイトを占めるのでしょうか?