• ベストアンサー

こんな女でも奥さんになれるでしょうか?

今日、彼と居酒屋に行きました。 程々に酔った彼に「okazaki0koってエロい女だよね」って言われました。 確かに、私は性欲旺盛な方だと思います。 フェラは好きだし、一晩に3回も4回もイキます。 でも、ちょっと酔ったくらいで、面と向かって「エロい女」って言われて恥ずかしかったです。 これがベッドの中で、その最中に言われたのなら・・・・ですが・・・。 男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか? また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? 私は、彼との結婚をちょっと意識しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.8

かれはokazaki0koさんが、魅力的な色っぽい女性だと言いたかったのだと思います。 「エロい女」って言われて恥ずかしがるのも男性からするといいものです。 >このごろ流行りの「常識系クイズ」でも70%くらいは正解しているので、大丈夫でしょうか。 >ちなみに、どんなに欲求不満になっても浮気はしません! ということは、自分では気づいていないけど、普段は清楚でおとなしい素敵な女性なのではないでしょうか。 >私は、彼との結婚をちょっと意識しています。 それでしたら絶対いい奥さんになれます。かれはしあわせものですね。 >SEXは、夫婦生活の中でも大きなウエイトを占めるのでしょうか? SEXは結婚生活の中でかなり大切だと思います。でも、 >フェラは好きだし、一晩に3回も4回もイキます。 >今までの男性で満足できなかった人は一人もいないので大丈夫だと思います。 >私は、イキやすい上に、1回でもイケれば満足です。 なのでしたら男性からすると最高ですね。毎晩okazaki0koさんのような素敵な女性を抱ける彼がうらやましいです。 >また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? >貞操観念は時代遅れじゃないの?って言うくらい強いです。 ただエロいだけの女性はちょっとこまりますが、、、、。 okazaki0koさんのような女性なら最高です。 >男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか?よろしくお願いします。 僕の場合は「エロい女」、というのは悪い意味ではありません。 普段は素敵な女性だけど、見たり、話をしていてHしたいなと思う女性、話をしていて、Hな想像をさせる女です。 たとえばこんな可愛いお口でフェラしてもらいたいなとか、どこが感じるのかなとか、脱がしてみたいな、などと思わせる女です。 またHしたときは最初は恥ずかしがってるけど我慢できなくなっって自分から求めてくる女性です。

okazaki0ko
質問者

補足

> 「エロい女」って言われて恥ずかしがるのも男性からするといいものです。 この歳になれば、これはよくわかります。 > SEXは結婚生活の中でかなり大切だと思います。 やっぱり大切ですよね。 私も、彼に抱かれたあまりの気持ち良さに、他の男には見せない自分を見せてしまう心の解放感は、この上ない幸せを感じます。 > またHしたときは最初は恥ずかしがってるけど我慢できなくなっって自分から求めてくる女性です。 私は、まさにこのタイプです・・・。 始めは彼にリードしてもらってますが、中盤以降はフェラしたり上に乗ったり私のペースです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.9

NO,5です。 >この歳になれば、これはよくわかります。 男の気持ちを理解していただきうれしいです。 そうなんです、清楚で、まじめな女性にベッドの上でのしぐさを話して反応を見て楽しむのは男の一つの楽しみでもあります。 女性が恥じらいポッと顔を赤らめ、うつむく姿、最高ですね。 彼もそんなokazaki0koさんの姿を酒の肴にしていたんではないでしょうか。 でも男がそんな話をする時はその女との結婚を本気で考えている時だと思います。 幸せを祈っています。 >私も、彼に抱かれたあまりの気持ち良さに、他の男には見せない自分を見せてしまう心の解放感は、この上ない幸せを感じます。 そうです。彼だけにokazaki0koさんの心も肉体もすべてを見せてあげて下さい。 彼にはすべてを許して、心をさらけだし、体のすべてを見せてあげましょう。 男の唇と指の愛撫で熱くほてった乳房と硬くなった乳首、足をあげて股を大きく開き、熱く硬くなった彼の男根を求めてうずく濡れたおまんこ、恥ずかしそうにキュッと締まったお尻の穴、そして、「早くはめて」、「奥まで入れて」、という気持ちをストレートに表現して下さい。 >私は、まさにこのタイプです・・・。 >始めは彼にリードしてもらってますが、中盤以降はフェラしたり上に乗ったり私のペースです。 いいですね。初めは恥ずかしがっているokazaki0koさんのようないい女が自分の愛撫に耐えきれずにもだえ、あえぐ、自分の指や唇、腰の動きに我慢できずに素直に反応する女、最高です。 自分の熱くほてり、これ以上ないほどに硬く太くなった砲身が、女の濡れたおまんこの花びらをかき分け突入し女の恥じらいを少しづつ取り去っていく姿。 がまんしようとしても我慢できずに本性をさらけ出してしまう女。 一段と締まり、優しく熱くほてった砲身をやさしく包み込んでくれるおまんこ。 いいですね、最高ですね。 okazaki0koさんが彼の腰の動きに耐えられずエロい女に変身していくところを創造していたら興奮してきてしまいました。 >私は、まさにこのタイプです・・・。 ちょっと抽象的でよく分からないので、もう少し具体的に教えてもらえるとありがたいんですが。

okazaki0ko
質問者

補足

始めのうちは、彼がリードしてくれます。 キスされただけで、股間は泉のように滲み出し、クリはジンジン痺れてしまい、胸の先はコリッコリに固くなります・・・。 ブラが外されて、期待が一気に広がります。 腰が彼のモノを求めてクイクイ動きだして、もう、我慢できません・・・。 でも、これくらいで私の「声」を聞かせる訳にはいきません。 女のプライドがあります。 彼の優しい愛撫・・・全身くまなく愛撫されます・・・。 そして、彼の愛撫は私のかたくなな心を溶かし、私を女からメスに変えていきます。 思わず、彼の股間に触れると・・・ああ、なんて固いの? なんて大きいの? これが、私の中に入ってきて私をかき回し、私を狂わせて、私を壊わすのね。 もう、欲しくてしょうがありません。 私は立ってられなくて、崩れて座り込みます・・・。 そんな私を押し倒して、彼の太くて固いシンボルが、私の入り口に当たります。 そう、当てるだけで入れてくれないんです! ああん、欲しい! あなたが欲しい! 私は完全にメスになる・・・。 メスになった私は、もう、止まりません。 彼の上に跨がって、彼のモノを奥の奥にまで受け止めて、自然と腰が動いて、何回も何回も天国に昇り詰める・・・。 彼にしか見せない私の身体、彼にしか聞かせない私の声、彼にしか味わえない私のイク瞬間・・・。 私のすべてを彼に捧げたいです! そして、彼のすべてを受け止めたい。 彼の最後の突きで私の中に注入される彼の分身たち、彼の肉棒の脈動を感じる時、私は最高に幸せです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.7

補足を頂きましたので。 男性側にも、2回3回イッてもらいたいのですが、なかなか難しい様ですね。 なかなかよりもまず不可能ですね・・・男性も女性みたいに連続でいければいいのですが・・・それが残念ですよね、最低でも10分位は休まないと次が出来ませんから、ですがあなたが今まで満足できたならきっと大丈夫でしょうね、彼と結婚してお幸せになって下さいね。

okazaki0ko
質問者

補足

> なかなかよりもまず不可能ですね 不可能ですか。 では、無理をさせないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.6

回答致します。 結論から言います。 男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか? 最高です。 また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? あなたは好きな人がいると尽くしたりするタイプみたいなので浮気は心配する事はないみたいなので結婚してもいい女性(奥さん)と印象受けました。 エロイ奥さん最高ですが彼氏があなたの性欲に付いていけなければあなたが満足できない可能性もあるのでましてや結婚を考えているなら慎重に。

okazaki0ko
質問者

補足

> エロイ奥さん最高ですが彼氏があなたの性欲に付いていけなければあなたが満足できない可能性もあるのでましてや結婚を考えているなら慎重に。 今までの男性で満足できなかった人は一人もいないので大丈夫だと思います。 私は、イキやすい上に、1回でもイケれば満足です。 それ以上、イケればもっと満足です。 男性側にも、2回3回イッてもらいたいのですが、なかなか難しい様ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.5

最高でーーーす 体の相性も良いという事ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.4

こんばんわ★ >男の人から見て、エロい女ってどういう女ですか? エロい女と言えばやっぱりセックスが激しい人がそういうイメージですね。 okazaki0koさんのようにフェラ好きで一晩に何回もいかれる方もそうかなって思います。 けどそれっていいことだと私は思います。 女性はセックスに対して消極的って多いですから、 私からすれば彼氏さんが羨ましい限りですね^^; >また、エロい女は、奥さんにはしたくないですか? そんなことありませんし、むしろしたいぐらいですね。 ただ男性でも体調が悪い時や気分が乗らない時ってのはあるので、 そういう時に求めて来るのはちょっと勘弁願いたいとは思いますね。 まぁそれは男女共にお互い一緒ですよね^^;笑

okazaki0ko
質問者

補足

> ただ男性でも体調が悪い時や気分が乗らない時ってのはあるので、 > そういう時に求めて来るのはちょっと勘弁願いたいとは思いますね。 それは大丈夫です。 多分、私自身も毎日なんてできないし、できない周期もあるし、相手の体調を考えないような自己中女ではないと自負しています。 しばらくできないで、欲求が溜まってきて、もう限界って時にすると、最高なSEXになることが多いですね。 ちなみに、どんなに欲求不満になっても浮気はしません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruru6915
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.3

結婚するのには問題はないと思います.必要な事は必要最低限の知識と近所、親戚付き合いかな・嫌いな人はいないでしょうから。

okazaki0ko
質問者

補足

> 必要な事は必要最低限の知識 このごろ流行りの「常識系クイズ」でも70%くらいは正解しているので、大丈夫でしょうか。 > 近所、親戚付き合いかな これをクリアできるのであれば、より合格といったところでしょうか。 がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spinoza13
  • ベストアンサー率11% (19/164)
回答No.2

あくまで私の意見ですが、エロい女のイメージはセックスの対象としては最高の存在。ただ妻にはしたくないですね。妻には清楚系の家庭的な人がいいです。エロい女って結婚して専業主婦にしたら不倫とかしそうでちょっと嫌です。

okazaki0ko
質問者

補足

> 妻には清楚系の家庭的な人がいいです。 清楚か?と言われれば、自信ありません。でも、 > エロい女って結婚して専業主婦にしたら不倫とかしそうでちょっと嫌です。 貞操観念は時代遅れじゃないの?って言うくらい強いです。 彼がいるときはもちろん、ひとりの時でも合コンにも行ったことありません。 それに、ひとりの時(好きな人がいない時)は、性欲もあまりありません。 でも、好きな人ができるとその人しか見えなくなり、その結果、彼にはエロくなってしまうようです。 こんな女でも、奥さんにしたくないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goodn1ght
  • ベストアンサー率8% (215/2619)
回答No.1

エロい女はSEXを楽しめるので奥さんにはしたら最高です。

okazaki0ko
質問者

補足

SEXは、夫婦生活の中でも大きなウエイトを占めるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 強い女について

    当方とても可愛げないと言われます。 一言で言うと「一人でも生きていけそう。」とのことです。 本質を話したいのでご了承いただければと思いますが・・・。 確かにメンタル面でも経済面でも生きていけると思います。 しっかりしないとと言う意識が働いて甘える余裕もないです。 でも、人間なので本音は寂しかったり、不安だったりします。 守る必要性のなさそうな女で、 その実フォローを要する極めて面倒な女はどうなのでしょうか。 私が男なら面倒なので苦手とするタイプですが。 独身宣言をした最中に親から結婚圧力を受け、 悩んだ上で、隙間産業を埋める方がいるのか知りたく質問しました。 よろしくお願いいたします。

  • 奥さんが玩具を買ったら?

    結婚8年 この2年位いろいろなことで旦那ともめて(子作りのためのHはしたくない等など)で、レス気味だったのですが、この何か月かで2ヶ月に1回→1ヶ月に1回・・・と徐々に回復しつつあるのですが、Hすること事態はうれしいのですが、ワンパターンというか、旦那の性欲処理優先みたいなHで、きもちはいいのですが正直刺激が足りないんです。 そこで玩具を使って見ようかと思うのですが、奥さんがいきなり買っていたら、男性は引きますか?家の旦那は玩具に興味のあるタイプだと思うのですが・・・(独身の頃使わなかったけど持っていたので)。なぜなら女の私が刺激がほしいと、思ってるくらいだから男の旦那はもっと思ってるかな?私とのH飽きちゃっても嫌だなと思ったので。 それともこんなことを考える私がおかしいのでしょうか? 買ったとしたらどんな出し方をすればよいでしょうか? 同じことされた奥さんや旦那さんがいらっしゃったら特に宜しくお願いします。

  • 奥さんになったら女ではないのでしょうか?

    私は26歳、現在妊娠8か月に入ったところです。旦那は27歳で、付き合った期間は3年3か月、1年は同棲していたものの、今は一応新婚です。最近スキンシップがなくとても寂しく感じています。もともとお互い性欲が強かったせいか、少なくともだいたい週に1回のペースでHはしていました。妊娠してから回数は減ったもののも一応しているのですが… フェラ→挿入というHが何カ月か続いています。私の体を気遣ってくれているのかもしれませんが…キスもしてくれません。 チュッとしようとしても笑いながらよけられます。「減るもんじゃないんだからいいじゃーん」と私も冗談ぽく笑うのですが、内心はとても寂しく思っています。気分のいい時は腕枕をしてくれたり、くっついて寝てはくれるのですが…それ以外は私からくっついていくと嫌がります。 Hにしてもキスにしてもそれ以外のスキンシップにしても…避けられるのが怖くて、自分からは何もできなくなりました。 妊娠していると女ではないのですか?お腹が大きくなり、いつも「デブ」とからかわれています。この前はひざの上に乗ろうとしたら「重いってー!体重計乗ってこい!」なんて言われました。 その場ではいつも笑って済ませるのですが…ほんとは隠れて泣いています。もともと私は美意識が強いので、旦那の何気ないひと言にとても傷ついています。妊娠してからも頑張って綺麗にしているつもりなのに…自分にも自信がなくなってしまい余計に自分からいくのが怖くなってしまいました。 最近さみしくて眠れない日々が続いています。 妊娠しているから?奥さんになっちゃたから? もう女ではないのですか?相談してもきっとうざがられるだけなので 旦那には何も言いたくはありません。 ただぎゅってされたり、キスしたり…自分も女なんだって感じたいんです。このままだと自分が女でいることを忘れてしまいそうです。 どうしたら女と感じさせられるんでしょうか??? 改善策を教えてください!!!!

  • 奥さんがいる人を振り向かせるには

    奥さんがいる人を振り向かせるにはどうしたらいいですか? 相手は30歳、奥さんは24歳。私は21歳です。 彼は結婚して半年、子供はいません。 飲食に務めている彼のお店に通いだしたのがきっかけで、 知り合って3ヶ月で関係をもってしまいました。 3回ほど会っているうちに、次第に割り切れなくなってしまい、 このままだと誰も幸せになれないと思い、昨日 「奥さんと別れて」 と言いました。しかしうやむやにされてしまいました。 しかしその晩、 ゴムをつけないでいいかと聞かれました。 責任がとれないからだめだよって言ったら、 「もしできたら、結婚するよ」 って彼が言いました。 どうしてこんな人を好きになってしまったんだろうと、 自分がいやになりました。 なので今日、着信拒否をして、彼との連絡をたちました。 でも・・・ まだ未練があります。 なにか方法はないでしょうか。

  • 男女の友情有派の女に限ってこういう論理展しない?

    男女の友情有り派の女に限ってこういう論理展開しませんか? 本人(女)にとっては、少なからず二人きりで一晩を過ごしても何も起こることがないであろう男友達がいるかも知れない。 それは事実かも知れないがそういう女は ”私は普段、男友達とか会社の先輩とか上司とか二人で食事に行ったりするけど、みんな私に対して女を意識することはないよ。だって男女の純粋な友情は私自身体験しているしね” という論理展開してくること多くないですか? 本人(女)にとっては、少なからず二人きりで一晩を過ごしても何も起こることがないであろう男友達がいるかも知れない。 それは事実かも知れないがそういう女は ”私は普段、男友達とか会社の先輩とか上司とか二人で食事に行ったりするけど、みんな私に対して女を意識することはないよ。だって男女の純粋な友情は私自身体験しているしね” という論理展開してくること多くないですか?

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 男が好きだけど、女に対して性欲がある

    私の性別は女で、好きな人は男の高校2年生です。 けど高二になってから自分の心情に疑問を感じはじめました。 高二になってから、女性に対して性欲を感じているのです。 youtubeとかでもエロ動画や放送事故動画を見てしまい、興奮してしまうのです。 思い起こせば前からそういう感じがあったと感じますが、ここまで意識したことがありませんでした。 インターネットで「女に対して性欲」など調べてみたのですが、出てきませんでした。 これはLGBTのような性別と心があってないということですか? もしそうなら、どんな症状の名前か教えてもらえますか?

  • 女の人の性欲ってどういうものなのでしょうか?

     あの~、ウザイ質問なんですが、暇な方で、答えてくれる人がいたら嬉しいです。  女の人にも性欲があることが分かってきたのですが、いったい男とどう違うんでしょうか! 教えてください! 結局男と同じじゃないかとも思うけど、やっぱり違うような気もする。女の人の方がデリケートというかロマンチックなのでしょうか? 女の人もムラムラするときあるのでしょうか?  というか、女の人は「恋愛したい!」と日常生活でわりと普通に発言できると思うのですが、この時の「恋愛したい!」の中に「セックスしたい!」が占める割合ってどんなもんでしょう? 無意識含む。なんか女の人は「セックスしたい」ってのを「恋愛したい」って言葉に置き換えているだけじゃないかと最近思ったんですがどうでしょう? 中間的にぼかした言い方だと「抱かれたい」ってのもあると思います。しかし結局のところセックスも結構したいのだとすれば、男とそんなに変わらないんじゃないでしょうか。男もセックスばっかりしたいわけじゃないし。

  • 女を意識しすぎてしまう

    21歳男です。僕は女性と話すとき相手のことを過剰に女を意識してしまいます。バイトで2人っきりになったとき、「こんなときに話さないと男じゃない」という強迫観念めいた気持ちになります。別にその子が好きではなくてもです。 ギャルっぽい娘や、きれいなおねえさんだったりするとなおさらです。ですから相手がおばさんだったり、(こういうと失礼ですが)あまりきれいでない方の方が落ち着きます。 実は今まで彼女ができたことがなく、自分に自信がないことが自意識過剰にさせている面もあると思います。しかし常に相手を女として見てしまうのはどうかと思います。どうしたらいいでしょう?どなたかアドバイスをください。

  • 女の人って...

    彼女とは付き合って約半年くらいになるのですが、付き合い始めてから、お互いの仕事の都合もあり、月に1~2回くらいHしているのですが、僕はもっとたくさんしたいと思っているからかも知れないのですが、女の人は性欲ってあるのですか? また、そういうときは付き合っていない人とでもできてしまうものなのですか? 彼女は、「誰とでもするわけじゃない、Hしたあとって空しくなるし」と言っていました。 でも、若い男の僕はそれなりにしたいときは結構あるので、女性にも性欲があるとしたら、知らないところでほかの誰かとHしているんじゃないかと不安です。 また、そんな風に言われてしまうのは僕がHが上手じゃないからなのでしょうか? 僕は彼女のことを本当に好きで、精一杯やっているつもりなのですが、努力が足りないのでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 【HL-3170CDW】の定着ローラーに巻き付いた用紙を取り除く方法をご紹介します。パソコンやスマートフォンのOSがWindows11で無線LAN接続し、ひかり回線を使用している場合にも対応しています。
  • 【HL-3170CDW】の定着ローラーに巻き付いた用紙を取り除く方法について解説します。使用している環境や接続方法によって手順が異なることがありますので、ご注意ください。
  • 【HL-3170CDW】の定着ローラーに巻き付いた用紙をスムーズに取り除く方法をご紹介します。ご使用のパソコンやスマートフォンのOS、接続環境に合わせて対応策をお試しください。
回答を見る