• ベストアンサー

奥さんが玩具を買ったら?

結婚8年 この2年位いろいろなことで旦那ともめて(子作りのためのHはしたくない等など)で、レス気味だったのですが、この何か月かで2ヶ月に1回→1ヶ月に1回・・・と徐々に回復しつつあるのですが、Hすること事態はうれしいのですが、ワンパターンというか、旦那の性欲処理優先みたいなHで、きもちはいいのですが正直刺激が足りないんです。 そこで玩具を使って見ようかと思うのですが、奥さんがいきなり買っていたら、男性は引きますか?家の旦那は玩具に興味のあるタイプだと思うのですが・・・(独身の頃使わなかったけど持っていたので)。なぜなら女の私が刺激がほしいと、思ってるくらいだから男の旦那はもっと思ってるかな?私とのH飽きちゃっても嫌だなと思ったので。 それともこんなことを考える私がおかしいのでしょうか? 買ったとしたらどんな出し方をすればよいでしょうか? 同じことされた奥さんや旦那さんがいらっしゃったら特に宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • so7
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.4

初めまして。 自分は、交際していた彼女が興味が有りそうな話をしてきたので購入してあげた事があります。 その時、良いきっかけだと思いお互いがどんなHを求めているのかHに対してどんな考えを持っているのか話をしました。 その事でお互いが満足できるように努力するようになり、一つ壁を超えた様に何でも話せる関係になり以前よりも感じる事ができましたし、精神的にもみたされました。 これをきっかけにご主人と向き合って話をして、それから二人で玩具を探して見るのもよいと思います。 夫婦だからこそ、これから先の事も考えてお互いに向き合う必要がありますよ。

yoshi-yoko
質問者

お礼

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 この事がよいきっかけになって、今までいえなかったHのこと(お互いですが)聞いて見るのも長い人生必要かな?夫婦でも聞けそうで聞きづらく、旦那にも不満や希望があるはずなので、話し合って取り入れてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.3

みなさまと同じ意見ですが、旦那様と一緒に買いに行くのが良いと思います。 昔、当時付き合ってた彼女と行きましたが、盛り上がりました! 旦那様の意見を聞きつつ、あなたの好みのオモチャをゲットしましょう!

yoshi-yoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ドンキホーテにでも行って何気に話して様子見て見ようと思います。 買う買わないはそのとき決めるとして、ただ旦那と楽しめたらよいのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#31535
noname#31535
回答No.2

僕は独身ですが、彼女にこっそり買われたらドン引きします。 それを買ってしまう相手のエロさに引くのもありますが、 「そんなに俺じゃ満足できないか」って思います。 相談してから一緒に買ってはいかがでしょう? 二人で「これいいんじゃない?」とかって会話がまた盛り上がりそう(笑) 人それぞれですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HOSESAN
  • ベストアンサー率48% (34/70)
回答No.1

いっしょに買いに行くのがいいんじゃないでしょうか? 私は以前、彼女とおもちゃ屋へ行って、その場の買い物も盛り上がったし楽しかったです。 いきなり、おもちゃを出された時もありましたが、 その時は、 「こいつ、一人でおもちゃ屋に入って、玩具を色々と選別して買って、こんなもの持って電車に乗って、帰ってきたのか!」 とか考えて軽く引いてしまいました。 ようはあなたと旦那さんのキャラクターだと思います。 普段から、下ネタ全快のキャラだったら、それもいいかもしれませんけど、あなたや旦那さんが清楚な感じ、真面目な感じなら、いきなりはヤバいと思います。不意打ち過ぎると思います。

yoshi-yoko
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 私は下ネタ全快キャラとはいがたいですが、旦那は割りと全快キャラ(笑)のようです。パソコンで一緒に玩具を見たり教えてもらったり・・なんてこともあるし、独身の頃は変わった物がおいてあるホテルをワザワザ探して連れて行かれたくらいです。が結婚してから玩具を実際目の前に出されたら如何なものかと・・・(笑)おもって、参考までにいろんな方に聞いて見たかったのです 昔に何気に「女の子から玩具プレゼンとされたらひく?」と尋ねたら 「笑うかな?」と応えていたのですが、実際妻からとなるとどうだろう・・・と。旦那にしかわからないのですが・・・。一緒に行くのも良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奥さんが調停に出てこない

    彼とは、約3年不倫関係にあります。 彼は調停で、養育費、慰謝料など奥さんと話し合いをして 離婚したいのですが、奥さんは調停を欠席しました。 彼と奥さんは、子供をもうけてから 「Hしても気持ちよくない、子供できたから もうHしなくていい。あなたは、給料だけ運んでくれればいい」 奥さんの拒否で、彼が30才の時から、十数年セックスレスです。 夫婦としてはすでに破綻状態ですが、子供が大きくなるまでは と離婚はしませんでした。ずっと苦しんで我慢してきましたが その後ふっきれたように、十数年の間には 何人かの女性と関係は持ったようです。 今は、自分の人生を考えて、形だけの夫婦にピリオドを 打って離婚したいのです。 調停員は、セックスレスもわかるが それでも不貞を働いた彼の方が悪いと言われたそうです。 あまりレスの辛さはわからないのですね。 もちろんセックスレスになるには、お互いに理由があるし 彼にも悪い所はあったと思います。 セックスレスは婚姻を継続できない離婚の理由のひとつに なるとのことですが、今はレス夫婦も増えているし レスだからってたいしたことないみたいなんです。 彼の場合、子供もいるので 実際はそれほど認められないみたいなのです。 知人に聞いたら、レスの証拠ない(って、どういう証拠??) 裁判になっても離婚できないと言われました。 弁護士費用も多大にかかると。 彼は、ずっと単身赴任で、奥さんから振り込まれるお金で 生活していたので、お金もないのです。 調停2回目も、奥さんは欠席すると思うのですが 不調にして、裁判にした場合、 弁護士などをつけても セックスレスから離婚したいは、やはり無理でしょうか。

  • できた奥さん?

    私は20歳のころ不倫してました。 でも奥さんにばれてやめました。 彼から「奥さんに携帯を見られた」と言われたので、 私から身を引きましたが、その後、彼の方からメールが来たり、電話が来たりで 「これで会うの最後にするからね」と言ってずるずる会ってしまいました。 その最中にも、「また奥さんに携帯を見られちゃった」と言われました。 もうこのままだと奥さんに悪いので、結局受信拒否して終わったのですが なぜ奥さんは私に連絡してこなかったのでしょうか? 奥さんにばれた時点から覚悟してました。 怒りのメールや冷静に「別れてください」と言われちゃうのかな、と思っていま 何もそんなことはありませんでした。 初めて奥さんにばれてから完全に別れるまで2年近くかかりました。 奥さんは私のメールを見たという事は、アドレスを控えようと思えばできるのに しなかったのでしょうか? 彼(旦那さん)に嫌われたくないから、 不倫相手に攻撃したり、余計なことはしたくなかったのでしょうか? 浮気された妻としてこれが正解なのでしょうか? 逆に習いたいです。

  • 奥さんを愛してるのは

    奥さん妊娠中に社内不倫する旦那と、 新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する旦那と、 結婚し何年経とうが不倫しない旦那は、 どの旦那が一番奥さんとラブラブで奥さんを愛し大切にし幸せにしてあげていると思いますか?

  • 浮気相手がいると奥さんとHしませんか?

    旦那曰く、他にHをする相手がいたなら、奥さんとHする必要がないと いいます。 本当でしょうか? 奥さんにHを誘っているうちは、他に女がいないと思っても いいのでしょう。 中には、両方ともバレずにうまくやっている方もいますが。

  • 【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか?

    【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか? こんにちは。 結婚4年目、9ヶ月の赤ちゃんがいます。 私20代後半、旦那30代後半です。 先日、旦那が携帯でアダルトサイトを見ていることを知りました。 今まで性欲があまり無い人だと思っていたのでびっくりしました。 妊娠~産後7ヶ月までの一年ちょっと、ずっとレスが続き、私が心配して誘っても『したいけど今日はタイミングが悪い』みたいな理由で断られ、冗談で『ひとりでしてるの~?』と聞いても『してるわけないやん。』『一年以上精液出してないわ』と100%していないと言い張っていました。 久しぶりにHを再開した時も、旦那の皮が切れて出血してしまい、『一年以上もしてなかったから刺激に弱くなってる』と言われ、私もそうなのかと信じていました。 アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか? アダルトサイトを見ること自体は全然構わないのですが、もともとかなり淡白だと思っていたので(新婚期から週1程度)レスになるのが心配です。 アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか? 関係ないんでしょうか? あと、アダルトサイトの名前が『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』だったんですが、、、 実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか? (私は巨乳じゃないので少しショックで…あとロリコンってちょっと気持ち悪くて…) 宜しくお願いします。

  • 奥さんの気持ち、考えてることは?

    前にも相談させていただきました。既婚者の彼と別れて連絡を絶っていましたが数日前久しぶりに彼から連絡がありました。奥さんが実家に戻っており今年一年を振り返ったら、いつも私がいて支えてくれたという内容でした。私も同じ気持ちです。奥さんには申し訳ありませんが二人は本当に真剣に愛してました。彼と別れるのは辛かったけど彼が家族とやり直すと決めたことだし彼も私と同じように苦しいんだと彼の幸せを望むことにしました。五ヶ月の別居から彼と奥さんは子供と一緒にやり直すことになりました。奥さんに旦那に女がいたことはバレています。奥さんの親も知ってるそうです。友達から聞いてるようですが、彼に何も言ってこないようです。彼は一時期は腹をくくって話すと言ってましたが奥さんから話がでたときに話すことにしたようです。相変わらず彼と奥さんの会話はなく、奥さんは子供を連れて実家に外泊(29‐31)、年末年始は同じ市内にも関わらず彼の実家には行かないそうです。昨日彼は一人で実家に外泊でした。自業自得とはいえ彼が可哀相に思います。当たり前ですが、家族とやり直すために頑張ってます。しかし自分の居場所がなかったり立場がなかったりで淋しく私に連絡をしたようです。奥さんが彼を受け入れてくれれば私も彼の幸せを願えれるのですが、こういう状態なのでほっとけません。余計私がついていなければという気持ちになってしまいます。抑えていた彼と一緒になりたい気持ちが出てきました。彼も私と一緒になりたい気持ちがありますが子供のことが気になるようです。私は慰謝料は覚悟しています。奥さんは今どのような気持ちで何を考えてるのでしょうか? 不倫についてのご意見は求めていませんので宜しくお願いします。 最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • ダブル不倫で2年。

    ダブル不倫で2年。 年齢差のある年上のカレ。 レスと言いつつも3ヶ月に1回くらいは奥さんと関係があるみたい。 ウチは完全レス。 カレは「(私と)1ヶ月に2~3回するから、奥さんと無理。」 「(相性最高なので)頑張らないと。」「離れられない。」など。 既婚女性に質問: レスの原因が旦那の浮気と疑った事ありますか? ウチは過去に旦那浮気され、そこからレスが始まりました。 ダブル不倫経験有りの男性に質問: 奥さんより10歳くらい下のカノジョ、身体目当てってありますか? 双方、離婚しようという気はありません。 バカな質問だと分かった上で、あえて質問していますので、 誹謗中傷はご遠慮願います。

  • 奥さんの性欲は迷惑ですか?

    私は31歳の主婦です。 最近、夫とのHにマンネリを感じてきたので夫に話してみると、「お前は普通の女の人より性欲が強すぎるんだ。自分で処理するか、性欲を抑える工夫をしてくれ」と言われました。夫は33歳です。 Hする時は私から誘うことはほとんどなく(したくても夫がしたくなるまで待っています)夫がしたくなった時にしていたのに・・・ 夫は自分に性欲がおきた時は、ビデオなど見て自分で処理するのがらくで一番いいと言いました。ビデオ、雑誌はたくさん購入してこっそり見ているようなので性欲はふつうか少し強いと思います。 私も一人Hすることはありますが、体は満たされても心は満たされません。欲求不満がたまるとイライラしたり暗い気持ちになったり、鬱病じゃないかと思うほどです。女はHすることで精神的にも落ち着くところがあると思います。満足できないなら、おもちゃをかってやる。とまで言われました。私の存在って何なのでしょうか?身の回りの世話をして一緒に生活するだけの人? 普段は夫に愛されている方だと思います。夫も「いい女だ。だから浮気は絶対しない。だからお前が浮気したら離婚だ」と言います。 Hだけが愛情表現だとは思いませんが、そう思うにはまだ早すぎる年齢だと思います。 自分で処理してくれ、浮気も駄目だと言われ、私の性欲はどうすればいいのでしょうか? 結婚すると奥さんとのHは義務的なものになって面倒なものになるのが普通なのですか?

  • 旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。

    旦那さんが同じ女性と何年も不倫していた奥さんを知っています。 その奥さんは、不倫相手の女性に感謝している といいます。理由を聞くと、不倫相手の女性がいたから自分が旦那を深く愛していると思い知り、絶対に旦那と離れたくない、絶対に離婚しないと強く思えたから。と言いました。 そう思うのはその奥さんの気持ち次第だとは思いますが、不倫相手に感謝する?という気持ちがどうも理解できません。 旦那さんの同じ女性との長年の不倫が発覚した奥さん、そしてそんな旦那でも絶対に別れたくない!と深く思った奥さんは不倫相手に感謝しているんですか?ちなみにその旦那さんは不倫相手の女性に別れたくない!と言い寄り付きまとっていたようです。奥さんがそれを旦那さんに責めると何も言い返さず逃げるだけだそうです。私だったらこんな旦那にキレてしまい、不倫相手の女性には感謝などしないと思います。でも実際に自分の旦那が何年も同じ女性と不倫をしていたらこの知人の奥さんと同じような気持ちになるものなのかな・・・・?と思います みなさんはどうですか?

  • 前の奥さんが気になって仕方ありません

    前の奥さんが気になって仕方ありません。旦那と10年一緒に過ごした前の奥さんは、色々な人から聞いた話をまとめると、旦那に尽くして、節約家でしっかりした奥さんの鏡みたいな人。 子供が出来ず、旦那が不妊治療の病院を拒んだ事から、溝ができ、離婚して1年後に他の人と結婚して今は子供ができたそうです。 そんなに良くできた奥さんに旦那は大事にされ、嫌な顔せず旦那のわがままを聞き、足の爪まで切ってもらって。 旦那がふとした時に前のヤツだったらとか、前の奥さんみたいな人はいないとか思ってるんじゃないか一人で考えてしまいます。 旦那に打ち明けた事がありますが、今俺は一生懸命やってるのにそんな事を言うなって怒られました。 いつも考えてる訳ではないけど、喧嘩した時や上手く行ってないときは考えてしまいます。 前の奥さん以上に尽くしたらって言う人がいるかもしれませんが、とても真似できません。 今1才の子供がいますが、とてもいいパパです。私の連れ子(15才)もとても大事にしてくれて、娘もとてもなついていて、いつも二人で仲良く話をしたりしています。私との時間は少ないですが、旦那は娘とは今しかゆっくり過ごせないし、父親らしい事をしてやりたいからと言います。 それもわかります。感謝しています。でも私も愛されていて大事にされてる実感が欲しい。 前の奥さんは2人きりで10年一緒にいて、旦那の愛情を独り占めしてうらやましいです。

このQ&Aのポイント
  • 派遣スタッフの社会保険加入について
  • 派遣会社の社会保険加入に関する経験や意見をお聞かせください
  • 派遣会社によって社会保険加入の条件やルールが異なることがあるので、事前に確認することをおすすめします
回答を見る