• 締切済み

男が好きだけど、女に対して性欲がある

私の性別は女で、好きな人は男の高校2年生です。 けど高二になってから自分の心情に疑問を感じはじめました。 高二になってから、女性に対して性欲を感じているのです。 youtubeとかでもエロ動画や放送事故動画を見てしまい、興奮してしまうのです。 思い起こせば前からそういう感じがあったと感じますが、ここまで意識したことがありませんでした。 インターネットで「女に対して性欲」など調べてみたのですが、出てきませんでした。 これはLGBTのような性別と心があってないということですか? もしそうなら、どんな症状の名前か教えてもらえますか?

  • LGBT
  • 回答数6
  • ありがとう数7

みんなの回答

noname#259312
noname#259312
回答No.6

No.3です。 >両性愛者とは恋愛感情ではなくても性的な感情でも使えるということですか? 専門知識を有しているわけではないので、厳密な定義についてはわかりません。 けれど、例えば男性が「女とセックスしたい」と思えば、そこに恋愛感情がなくても、通常それは異性愛と見做されます。なら、同性愛・両性愛も然りじゃないでしょうか? 質問者さんは自分の現状を病気や異常のように思って、自分が既存の定義のどこに当てはまるか探しているのかも知れませんが、昨今、性的少数者に対する言葉や定義が次々と生まれていて、現在では数十から数百あるとまで言われています。 人の個性は多種多様であり、自分の個性の一部はある言葉の定義に当てはまり、一部は当てはまらない。そんなことがあったって当たり前です。 あまり言葉やその定義に囚われる必要はないと思いますよ。 確かに同性に対して性欲を感じる人は現在少数派と考えられていて、公言すれば批判や差別的な扱いを受ける事になるかも知れません。 けれど、通常、自分が何を見てオナニーをしたかなどということは公言しないのが普通なのですから、あなたもわざわざ面と向かってそれを言わなければ良いだけのことです。 それは悪いことをしているからでもなければ、自分を否定しているということでもありません。 嫌いな人間にわざわざ「私はあなたが嫌いだ」などと言わないように、人は言うことと言わないことがある。その内の一つに過ぎません。 差し障りのあることはわざわざ言わない。それは大多数の人間がやっていることで、あなただけではありません。 もし差し障りのあることを言うのであれば、それ相応の覚悟が必要です。 けれど、現状に置いてあなたは異性に恋愛感情を持っていますよね。ならば、何も差別を覚悟してまで同性に対する性欲を公言する必要はないと思います。 自分の個性を受け入れつつ、これまで通り暮らせば良いと思いますよ。

newyorkie
質問者

お礼

長文ありがとうございます。なんか心が少し楽になりました

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.5

>これはLGBTのような性別と心があってないということですか? 女性であり女性が好きであればレズビアン。 男性であり男性が好きであればゲイ。 男性・女性であり、異性も同性も好きであればバイセクシャル。 トランスジェンダーは複雑で、体は男性であるが心は女性で男性が好き、または体は女性であるが心は男性で女性が好き、という見た目は同性愛だが心は異性愛である場合もあれば、体は男性であるが心は女性で女性が好き、または体は女性であるが心は男性で男性が好き、というトランスジェンダーとゲイ・レズビアンが混在している人もいます。 それはさておき、セクシャリティは30代くらいまでは不安定なのだそうです。 しかし、10代のうちは、人生の中でも特に性に関心が強く過敏な時期で、仮に同級生の着替え姿にドキドキした、などが頻繁にない限りは、レズビアンの傾向は薄いかと思います。 単純に、動画を見て、男性であるか女性であるかは問わず、そのちょっとエッチな雰囲気にドキドキしているだけだと思いますよ。

newyorkie
質問者

補足

まず初めにご返答ありがとうございます。10代は特に性に対して敏感になるとは知らなかったにので驚きました。動画と書いたのはその方がわかりやすいと思いましたが、同級生の着替えでドキドキは一度意識してしまったらドキドキしてしまうこともあります。

回答No.4

いや、大丈夫です。そういう人はいます。 自分の実際の性別とセクシャリティとどういうコンテンツが興奮するかというのは、ばらばらでも大丈夫だと思います。 とくに腐女子のみなさんをみるとそう思います。

newyorkie
質問者

補足

まず初めにご返答ありがとうございます。前向きにさせてくれるコメントありがとうございます。少し気が楽になりました。

noname#259312
noname#259312
回答No.3

質問者さんは「両性愛者」かも知れません。 両性愛者というのは、異性も同性も性愛の対象になる人のことです。 同性愛者が異性を性愛の対象に含めないのに対し、両性愛者は異性も性愛の対象に含めます。 両性愛者もLGBTに含まれます。 ここで一つ言っておきたいのですが、LGBTという言葉は色々なものを含みます。 回答No.2さんも間違えていますが、LGBT=性同一性障害ではありません。 性同一性障害はLGBTに含まれますが、"イコール"ではありません。 以下、あまり長文にしても読んでもらえないと意味がないので、簡略に説明していきます。 ・最近の研究で、自覚のない潜在的な両性愛者は多いのではないかと考えられてきています。 ・昨今、同性愛者・両性愛者として自覚する人が増えてきています。 ・とはいえ、まだまだ社会全体からすると少数派です。 ・性的少数派を包括する社会体制はまだ整備されていません。 ・両性愛者の利点は異性も性愛の対象に含まれることです。 ・つまり、少数派として生きていかなくても、異性を性愛の対象にして多数派として生きていくことが出来ます。 ご希望であればもう少し説明しますが、まずはここまで。

newyorkie
質問者

補足

最初にご返答ありがとうございます。両性愛者、、そういえば、そのような言葉を忘れてました。ここで一つ質問でがあります。両性愛者とは恋愛感情ではなくても性的な感情でも使えるということですか? あと説明を希望します。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.2

欲求不満かな? 女の人向けのAVと男性用のAVとは作りが違うらしいのです。 男性版は女優さんが気持ちよくなっているのを見て興奮するものだそうなのですが、 女性用は見る女性が一番気持ちよくなれるかを重視して撮影するみたいですよ。 女性用AV専用の人気男優さんがTVで話していました。 女性の方が感情移入をしやすい性質なので、 動画の女優さんに自分を置き換えて快感を感じたり性欲が増すのだとか。 女優さんの羞恥心、興奮や快感を敏感に感じ取って同調していることを、 女優さんに対して興奮していると錯覚しているのかもしれません。 好きな異性は男の子だけど、男の子と行為の経験が少なければ、 より理解しやすい女の子の方に意識が向きやすいでしょうしね。 LGBTとかだと、好きな異性は最初から女性ですし、 バイセクシャルの人は両方と付き合った結果、どちらとも付き合えるし受け入れられると分かった人だと思います。 どちらとも何もしていないうちからバイですということはないでしょうね。 もちろんその素養はあるかもしれません。 若いけれど想像力と性欲が強いのだと思います。 はっきり自覚するようになったというのは、大人になって性欲が増したのではないですか。

newyorkie
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。興奮している錯覚してしまうと書いてあるところでそうかもと思いました。まだ経験とかないので確かにまだはっきり決めることができないなと感じます。

回答No.1

ただ発情しているだけだと思いますよ。

newyorkie
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。発情しているだけというのであれば、最近だけ発情してるだけとなりますが、中学からも少しあった気がするので、ちょっと違うと思いますが、ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男でも女でもないものになりたい

    私は生物学的には女です。心も体も女ですが、自分の信条的にと、社会的に、無性で居たいんです。男でも女でも無い存在で居たいんです。 私は恋愛に興味がないし、どちらかといえば嫌悪してますが、 稀に寄ってくる男性が居て、非常に複雑、不愉快です。 それ以外にも、女であることの不満は心身両面であるし、かと言って 男になりたいわけでもありません。 無性がいいんです。 現在、性のあり方はすごく多様になってきましたが、未だにこの 無性という性が無いのに、少しがっかりします。 性欲が人間の三大欲求の一つだからでしょうか? 私は性欲なんて要らないし、元から少ないので無駄にしか思えません。 皆様は、「性別:無性」に対してどう思いますか?

  • 性欲を抑えるには・・・

    20代半ばの女性です。 こんな質問をするのも恥ずかしいですが聞いて下さると光栄です。 彼氏もいないくせに性欲だけは強く、 夜な夜なHな動画を見て興奮し自分を慰めてます・・・。 その後の虚しさは言葉にできません。 男性からみてこんな女はひきますよね?(/_;) どうしたらやめられるかアドバイスください・・・。 彼氏をつくれ、とかいうのは現実的に無理なんで他のアドバイスをどうか。

  • ★女性に質問です

    いま付き合っている彼女は5人目です。 私は異性愛者で性欲も普通にある健康体です。 彼女とセックスする期間が開けば、3日に1回はエロ動画をみて自慰行為(これも一般的かな?)をします。 ということを踏まえて、私はどんな女性(女友達や女性の同僚)に対しても性的な意識でみることは一切ないのですが私の彼女は、 エロ動画見てオナニする人がそんなこというのは矛盾していると言います。 それは、会ったこともない女性のセックスシーンを見て興奮しているからです。 私の言ってることに女性は違和感がありますか?

  • 夫の性欲について

    夫の性欲について 交際期間五年結婚して一年の28才です。長い間付き合いで結婚したため夫は私にセックスを求めません。しかし子供作りのためムリヤリ週1行い現在妊娠2ヶ月です。ホントに私に興味はなく週一回作業というかんじで行われました。キスとかは結婚してからしてません。夫は私以外には性欲がまんまんで若いギャルが好きです。最近は妊娠したからやっとワタシとやらなくて済むと思ってるみたいで性欲オープンでエロ動画をユウエスビーメモリーに大量保存しそれをみているのを隠さずその辺に置いておりそれを見つけたとき許せないと思いました。 付き合ってるとき風俗にいかれたこともあります。その頃からもう私には興味なかったのでセックスもなかっただけに許せず別れたいと思いました。しかし別れなかったのですがそういうところにいく人はきっとなおらないので最近は近所のの風俗サイトの女の子の動画をみてました。ただ観てただけというのですが嘘だと思います。行こうとおもってたに違いありません。動画をみたり風俗に行くのは男の人だったら普通かもしれません。みなさんは私のことを心が狭いとお思いかもしれません。しかし自分に全くきょうみがなくて他にばかり目がいく夫をどう思いますか?セックスレスで具合が悪くなるほど悩んだ時期もあり結婚をやめ他の人と一緒になろうと思った時期もありました。それを乗り越えて結婚したのに結局この始末です。セックスは五分で終了したら女性だって欲求不満になりますよね?それだけに許せないて気持ちが大きいのです。次に風俗に行ったら別れます。エロ動画は本日発見したので今日夜中にキレながら追求します。私が心がせまくうるさい女なんでしょうか?みなさんならどうしますか?

  • 男らしさ 女らしさ

    さっきテレビを見ていて、高校生にアンケート調査をしたところ日本は他の高校生に比べて、「男は男らしく」「女は女らしく」あるべきという意識が低いという記事が紹介されてました。 詳しい数字は覚えていないのですが、アメリカが50%くらい、韓国や中国が7、80%くらいで、日本はかなり低くて30%くらいでした。 「男らしい」「女らしい」の定義は人によって違うでしょうし、好みにもよるので別に男の人が男らしく、女の人が女らしくあってもなくても、私はそれほど気にしないのですが、疑問に思う事があります。 そもそも、ジェンダー論、フェミニズムのような性差別への意識って、欧米から起こり、日本へ伝わってきたんですよね? 「性別よりも個人をみる」ことが大切だという流れは先進国では広まっていると勝手ながら思っていました。 でも、さきほどの調査結果ではアメリカでも50%ほどの高校生は「男らしく」「女らしく」あるべきだと考えてるみたいなので驚きました。 なぜ女性の社会進出も進んでいるアメリカがこのように高い結果になるのでしょうか? アメリカでの「男らしさ」「女らしさ」が日本とは違うのでしょうか? アメリカの事情に詳しい方や、「こう思うんだけど?」など少しでもこの疑問に答えてくださる方、お願いします。

  • 性欲強すぎは嫌いですか?

    彼女とSEXすればするほど、彼女のことや彼女とのSEXが大好きになってしまって、性欲が抑えきれません。 彼女のことを可愛いと思うだけで、興奮してその場で彼女を押し倒したい誰に見られてもいいから今すぐSEXしたい、俺のでめちゃくちゃにしたいって欲望がわいてきて我慢するのがキツイときがあります。ただ俺の女だって自慢したいのかもしれないとも思います。迷惑な話ですけどね。 今、彼女と2人きりで何回もSEXして凄く幸せなのに、普段からこんなこと考えているなんて、彼女に知られたらドン引きされちゃいますか? 俺の性欲が強すぎるのですか?彼女は、いっぱい求められて嬉しいって言って、受け入れてくれましたがヤりすぎて身体目当てと思われてないか、急に不安になったりもします…。彼女のこと真面目に愛してるので嫌われたくないです。こんなにSEXしといて真面目もないかも…(笑) 朝までヤりたいとか思っているし。 性に詳しいみなさんはどう思うか教えてください。 ちなみに、2人とも高2です。ちゃんとコンドームしてます。

  • 女ですが、自分がエロ過ぎて嫌です

    エロいというのは痴女的な意味ではありません。 エロ親父や思春期の男子のようなのです。 はじめに、とても下品な内容を書き連ねています。 ご了承ください。 幼稚園の頃から、セックスの知識はなかったものの友人と猥談の花を咲かせ、 小学校低学年の頃はままごと中にエロシーンを取り入れ女友達に胸を揉ませました。 拾ったエロ漫画や官能小説を隠し読み、しまいには春画にもハマりました。 ちなみにBLも好きになりましたが、こちらはエロなしが好きでした。 成人した今でも男性向けの、それも絵や状況描写がリアルで生々しい汚めの漫画が好きです。 汚い親父が襲う系、女が優位に立つものが特に好きです。 動画もよく見ていますが、こちらは男性が気持ちよさそうなものが好きです。 日本人のものならマッサージでセクハラ系、外国人のものは素人投稿系を好みます。 男性器も好きです。 春画は今でも興奮します。 長々と嗜好を語ってすみません。 何に悩んでいるかというと、自分の思考の気持ち悪さ、現実とのギャップです。 思考は上記の通りですごくキモいと思います。 自分が楽しければいいじゃないかと思えたら良いのですが… 彼氏もいないしあまりに虚しいので考えずに済むならそうしたいです。 エロが好きですがセックスしたいとはあまり思いません。 むしろ濡れにくいし不感症な気がして、するのが怖いです。 なので良いところまで行っても途中で逃げてしまい、結局成人しても処女のままです。 これでも私は性欲が強い女なのでしょうか? そもそもなんで幼い頃から性に異様に興味があったのでしょうか?遺伝とか関係あるんですか? このエロ好きを少しでも抑える方法はないでしょうか? 支離滅裂な長文で内容もバカらしくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の性欲

    先ほど彼氏のiPod touchで遊んでいたらネットでエッチな漫画を観ていることがわかりました。 YOUTUBEもちょっとノーマルではない、ちょっとコアなものをみていることがわかりました。 といっても、アブノーマルというよりはあまりにもこれで抜くの!?みたいな軽いけど違った方向のエロ動画です。 えっちなものをみていることはショックでしたが男の人だから当たり前だと思っています。 しかし、これで一人でしているのならちょっとショックです。 私にはいつも性欲ないからと、しても2週間に1度、しないときは1ヶ月半に1度くらい。 15分程度で終わるようなほんとに抜くだけのHです。 なんだか自分に自信がなくなってきました。 前の彼女とは一緒に住んでなかったので会うたびにしていたそうなので余計残念です。 彼の心境としては、めんどくさいからなのでしょうか、それともやはり私に魅力を感じないからでしょうか。 是非意見をお願いします。

  • 女の好意につけこむ男

    表題の通り、女の好意につけこむ男と関係を持っています。 なかなか見抜けなかったので1ヶ月ほど関係を続けてしまいましたが、 態度・行動よりそれだと判断できたので、関係を断つ予定です。 どのようなつけこみ方か? ・体だけの付き合い(外でのデート一切なし) ・Hだけはするが、愛してるとか将来の話は一切しない ・Hする時、予めエロ動画を見て興奮してからHにのぞむ ・抱きしめるのも嫌がる、手もつながないし、あまり目を見ない ・全部やって貰うだけで、自分から私を喜ばせるようなことは一切しない このような男性は、何を考えているのでしょうか。 私と関係を断ったら次のターゲットを探すだけなんでしょうか。 体の関係を断ったら、まじめに向き合うようになるんでしょうか。 単純に切ってしまうのが、少し寂しいとは感じますが、 ずるずる行ってもお互いにさもしい人間になるだけなので、プラスになる 関係にシフトする事を模索中です。 ご指導よろしくお願い致します。 辛口なんでもお願いします。

  • エロがきもちわるい

    私は性欲の強い男です。が、最近エロが気持ち悪く思えて困っています。 具体的には裸体の写真とかをみると「うっ」となります。特に、Twitterでみる素人のものにそうなります。以前はそれでよく起ちよく興奮していたのですが、今は綺麗な写真や動画でないと興奮しない、と言うより気持ち悪くなってしまいました。 どうやったら以前のように気持ち悪くならずに済むでしょうか?今でも性欲は強くて毎日していますが、嫌悪感がすごくて辛いです。