• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください(追記)

先に質問したわからない曲の追記です。 曲調はゆったりめの(激しくない)R&Bです。 ノウノウノウの部分は(そう聞こえました)、何か歌詞を歌ったあと 続けてノウノウノウと3回歌います。 メロディはちょっと違うかもしれませんが ♪(何とかかんとか)ソミソーソーソー (ソーソーソーの部分がノウノウノウです。) これだけしか思い出せないのですが これかも!と心当たりのある方、どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • transyl
回答No.2

たびたびすいません 今度こそわかりましたよ 女性シンガーですね。 Rehab - Amy Winehouse ノウノウノウって考えて いま思いつきました。

tetsu-k
質問者

お礼

こちらこそ、たびたびありがとうございます。 今度こそ正解です!この曲です。間違いありません。 女性シンガーだったのですね。声が低いので男性だとばかり おもっていました。 ともかく、これで熟睡できます(笑) 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• transyl
回答No.1

ちがったらすいませんね でもそれっぽい気がするんで書きます。 Buy U A Drink - T-pain feat Young Joc Uの部分はYOUの省略です Uで出てこなかったらYOUに変えてください。

tetsu-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 聴いてみましたが残念ながら違っていました。 特徴的なのはその、ノウノウノウ(違うかもしれませんが)で、スローな曲です。