• 締切済み

ISO ファイル

ISOファイルをWAVEファイルに変換したいのですが、変換できるフリーソフトはありますか??

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

ISOファイルは音楽データではないですよ。 そのISOファイルはどのように作成したのですか?何故ISOファイルなのですか? まずはその辺を補足してください。

• fifaile
回答No.1

ISOではなく、元のCDから取り込めばいいと思いますよ。 出所不明のデータからの変換方法は回答できません。

l-2000
質問者

補足

DVDを取り込むとISOファイルになってしまう。ってことなんですよ。 やり方が悪いだけなんだと思いますが。