• ベストアンサー

ISOファイルについてなのですが

ISOファイルをAVIやmpgファイルに変換することは可能でしょうか? PCの中に保存しているのですがISOファイルは動作も重く容量も大きいのでどうにか変換できないものかとHP等見てみたのですがいまいちわかりませんでした。 どのソフトを使えばできるのか教えていただければ幸いです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apbank
回答No.2

FairUse WizardというソフトならISOファイルから直接aviファイルに変換できます。 私は、昔撮ったホームビデオの映像を家庭用のDVDレコーダーでDVD化し、一旦PCにISOファイルで取り込み、このソフトを使ってaviファイル化してCD-Rに焼きました。 尚、保存先のフォルダに日本語が含まれているとエラーになってしまうので、気をつけてください。

参考URL:
http://www.fairusewizard.com/
sippo4647
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 早速やってみます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ramoke
回答No.1

そのISOファイルは誰からどのように手に入れたものですか? それが説明できないようなファイルを扱うべきではありません。

sippo4647
質問者

補足

誰からどのようにと言いますと?あやしいアダルトとかでしょうか?