• 締切済み

dellのパソコン

dellでvistaのパソコンを買おうと思っているのですがsp1なのでしょうか?またそうではなかった場合、はじめからsp1が入っているパソコンよりもHDDの容量をとってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• netring
回答No.2

SP1かどうかは、購入先から確認した方が良いでしょう。 もう既にSP1プリインストールパソコンが売られていると言う情報も聞きます。 ここでSP1が入っているか、後でアップするかでHDDの容量を問題になる事は先ず無いでしょう。 実感できるほどの差は有りません。それよりはシステムの復元で使われるシャドウコピーの容量(その時々で変化)の方が遥かに大きいです。

• Vaga-_-
回答No.1

どっちみちサービスパックやらアップデートは必要な物ですよ。