• ベストアンサー

早朝ドライブのお供は?

oshieteskyの回答

  • ベストアンサー
回答No.5

ドライブレシピが色々あります↓ http://www.cartime.jp/learn/recipe/bn.html 下の方の、ロールサンドなんて可愛いし食べやすいと思います。 ひとつずつキャンディ型にラップで包むと手も汚れず食べられるのでおすすめです。 楽しいドライブになるといいですね^^

resurface
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にとってはなかなか高度なレシピですが(汗) かわいいし、「おぉっ」ってなりそうです☆ 「お気に入り」に入れておいて、また早朝じゃないときに作ってみます♪

関連するQ&A

  • 簡単かつ安い朝ご飯

    時間のない朝に、手軽に作れる朝ご飯をとりたいと思います。 材料費100円以内で作るとしたらどういうものがありますでしょうか? 考えているのはサンドイッチですが、どういう具を入れるのが いいのか分かりません。思いつくのはゆで卵くらいです。 おすすめのサンドイッチの具や、他の朝ご飯メニューで気軽に 作れるものがありましたら、ご教授ください。 当方、料理はあまりうまくなく、ゆでる、焼く、程度の料理 しかやったことはありません。 よろしくお願いいたします。

  • 千葉県の深夜~早朝ドライブ

    とても急なのですが、明日日曜の夜遅く遠距離の彼女と東京で会う機会が出来、 彼女の希望は海が見たいと言うことで、夜11時に車で彼女をひろい、 まず海ほたるで夜景を見て千葉に渡り、砂浜に出来るだけ近い場所に車を止めて 日の出を見て、朝9時に新宿へ彼女を送ると言う予定を検討しています。 ですが、実は私自身千葉へ行くのは初めてで、まったく土地勘がありません。。。 どこか、千葉県内で車内から見た光景が砂浜と海!と言うポイントはありますでしょうか? できたら、あまり人が集まったりしない静かな場所だと嬉しいです。 また個人的に、私が徹夜明けと言うこともあり出来るだけアクアラインから近場だと 助かりますが、、これはあまり気にしないでください。 その他、何かアドバイスなどもありましたら教えていただけると嬉しいです。 どうか、ご回答よろしくお願いします。

  • 持ち帰りの朝ごはん

    彼と中距離恋愛で、仕事が忙しいので、日曜日に会ったら次の日の月曜の朝ごはんを作っていつも持って帰ってます。 今までは、サンドイッチやホットドック、マフィンなどしか持って帰るように作った事がないんですが、他に何か持ち帰れる朝ごはんの料理とかありますか?

  • サンドイッチのフィリングについて

    この連休に友人達と遊びに行くことになっています。で、朝早くに出かけることもあり、道中の車内で何か軽くつまめる物を、と、サンドイッチでも作ろうかと思ったのですが。 …なにか…ないでしょうか、手軽に出来て、美味しく、しかも失敗なく作れるサンドイッチのフィリング(具)! なにぶんにも乗用車の中で食べるためのものですので、バゲットに挟んだりといった、食べるのに苦労するようなものは不可。「運転しながらでも片手間にぱっと食べられる」がコンセプトです。 何か一品、甘いサンドイッチがあってもよいですね。 どうかご教授下さい。

  • 運転中に食べるお手軽弁当

    毎週朝早くから出発する長距離運転で出かける時、いつも車の中で食べる朝ごはんが同じものになってしまいます。 おにぎり 前日から作った卵焼き ウインナー 毎週毎週おなじレシピになってしまい、なにか運転中でも食べやすく且つ簡単に作れるものはないでしょうか。 ちなみに彼は好き嫌いがあり、サンドイッチやバーガーが嫌いで、おにぎりもおかかと昆布しか食べません。 同じものでも飽きないとは口では言いますが、なにかないものかと、いつも悩んでしまっています。 助けてください!

  • 姑が危篤です

    遠くに住む姑が危篤との連絡を受けました。明日朝一番にそちらに向かうのですが、そのとき喪服を用意していくのは非常識でしょうか。片道5、6時間以上かかる距離なので迷っています。

  • 朝ごはんについて

    朝ごはんについて質問です。 彼氏の家に泊まり、朝そのまま出勤というパターンが多いのですが、朝ごはんを食べないで出てしまいます。 いつも朝ごはんを作ってあげたい。一緒に食べたいと思っているのですが、自分の作るものに自信がなくて。夜作るときもなんとか作っている状態です。 しかも料理はレシピを見ないと出来ないです。(しかもかなりの回数を見直さないと失敗してしまう) 朝なので時間もありませんので、手早く簡単に出来るものがあったら教えてください。 できればパンにあうものがいいです。 思いつくとしたら、スクランブルエッグや目玉焼きくらいしか浮かびません・・・。 私は料理をどうしても難しく考えてしまいます。 手先も器用ではないので、なかなか成功はしませんし、失敗を重ねてしまうのも仕方ないとは思います。 でも、あんまり失敗が続くと自分のセンスのなさに落ち込んでしまいます。できれば本をあまり当てにしないで、ちゃっちゃっと作れるようになりたいのです。 経験は大事ですが、そのほかに何かコツがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • おにぎりは腐る?(至急!)

    明日、家族で隣県の遊園地に行きます。 早朝に出発するのですが、おにぎりとサンドイッチは持って行きたいと思っています。 ですが、明日の天気予報は快晴で 気温も高くなるようです。 サンドイッチは保冷剤を入れたバッグで持って行きますが、 おにぎりは冷たかったら美味しくないんじゃないかと思って・・・。 車内で食べたり、遊園地で子供がぐずった時に食べさせるつもりです。 おにぎりを常温で持ち運びしても大丈夫でしょうか。 また、今日の夜に作っておいて 明日のお昼近くにも食べたいのですが危ないでしょうか。 急ぎで申し訳ありませんが、お返事を下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • ドライブと温泉!お勧めの場所を教えてください!

    ざっりした質問で失礼します。 4月中旬に1泊2日で旅行を計画しています。 旅の目的は、ドライブと温泉でゆったり過ごすことです。  ★ 出発地点は川崎で車で片道3時間ぐらいまでの距離  ★ 到着温泉地で程よく散策できる  ★ 途中景色を楽しめる。     以上の条件を満たす満足の高かったお勧めスポットを教えてください。

  • メンズ用キーリングはどこで売ってますか?

    初めまして。 中距離恋愛中の彼氏が明日、こちらに来ることになりました。 最近つきあったばかりで、プレゼントをなかなか買いに行く時間がなく、 用意ができていません。 手料理と、キーリングをプレゼントしてあげたいと思うのですが、 千葉市内近郊ですとどういったところに売っていますか? 初めてクリスマスプレゼントを渡すので、見当がつきません・・・。 明日の朝一で買いに行って昼から会う予定で急いでいます。 どうぞ、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。