• ベストアンサー

フォーカスを持っているコントロールを取得する方法はありますか?

こんにちは。 JavaScriptで、イベントを使用せずに、任意のタイミングで現在フォーカスをもっているコントロールを取得することはできないでしょうか? プロパティでフォーカスされているかどうかを示すBool値を返すのとかはないですか?? どうぞ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84373
noname#84373
回答No.1

document.activeElement

papa_toto
質問者

お礼

すばらしい!お手を煩わせて申し訳ありませんでした。 大変助かりました!ありがとう!