• ベストアンサー

拡張子の変更

拡張子VOBは、PowerDVDでしか再生出来ないようです、拡張子を変更して Win Media Playerで再生出来ないでしょうか? 他のPlayerでも結構です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_mori
回答No.2

こんにちは VOBファイルがメディアプレイヤーで再生できないとのことですが メディアプレイヤーを11にアップするとVOBファイルは再生できます。 マイクロソフトのホームページにいけばダウンロードできます。 あとは、フリーソフトで見るならGOMプレイヤー、動画変換をしたければSUPER@ですかねー

sakura-koo
質問者

お礼

ご丁寧な回答有難うございます。 早速メディアプレイヤー11にバージョンアップします。

その他の回答 (1)

• u-bot
回答No.1

GOM PLAYERというソフトがあります。 VOBに対応しています。 http://www.gomplayer.jp/down.html

sakura-koo
質問者

お礼

作動が軽いPLAYERのようですね、今回は純正のPLAYERで対応したいと 思います、機会がありましたらGOM PLAYERも使わせて頂きます。 有難うございます。