• ベストアンサー

frameについての質問

A.html を上のframeに B.html C.html を中央のframeに二つに分割して並列にならべて D.htmlを下のframeに ということで真ん中のフレームが2つに分かれている形です。 この形式のフレームはの形のタグはどうやってつくればいいでしょうか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

普通にフレームを知っていれば、それほど難しいことではないけれど、こういうこと? <html> <frameset rows="30%,*,30%"> <frame src="A.html"> <frameset cols="50%,*"> <frame src="B.html"> <frame src="C.html"> </frameset> <frame src="D.html"> </frameset> </html>

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。