• ベストアンサー

京急川崎駅にエレベーターはありますか?

明日息子を連れて出かける事になりました。 ベビーカーで移動しますのでエレベーターがないとかなり不便です。 京急川崎駅にエレベーターはありますか?? 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
syaramusashi
質問者

お礼

ないようですね。 どうしたらいいのか悩みます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 参考までにこちらをどうぞ http://www.keikyu.co.jp/train/kakueki/keikyu_kawasaki_konaizu_L.shtml エレベータないような気が・・・

syaramusashi
質問者

お礼

こんばんは。 残念ながらないんですね。 持ち上げて階段を上るしかないようです... ご回答ありがとうございました。