• ベストアンサー

大手町駅で乗り換え 教えてください

大手町駅で東西線から千代田線へ乗り換えする際 エレベーターまたはエスカレーターを利用できますか? 階段しか利用できない箇所などありますか? ベビーカーで移動するのに不便な箇所などありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k99
回答No.1

定番大手町駅構内図です http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/otemachi/map_rittai_1.html 赤い実線が「バリアフリー移動経路」。ただし、この動線は多分車いす想定なので、階段のリフトを使うところがあります(赤い破線の部分)。

ni--ko
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日行ってきましたが ベビーカーでの移動はとても大変でした。