• ベストアンサー

中一で彼女がいます。

xTearxの回答

  • ベストアンサー
  • xTearx
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.6

はじめまして、中2の女子です。 方法は、なんパターンかあります!! その1 積極的に「手つないでもいい?」という その2 ボソッと呟く!!「手つなぎたいなっ」みたいな・・・。 その3 さりげなく握ってみる。 その4 「はぐれないよーに」という感じで握る!! ・・・一応、先輩なのにこんなのしか言えなくてすみません; あたしは、別にどれでも嬉しいですが!!(ぁ) 女の子は、複雑なのですね。 それか、人のいるところで恥ずかしいなら、逆にいないところに行って言うなど・・・。自然さが大事だと思いますよ♪ 参考になってくれれば嬉しいです^^

kanikunn
質問者

お礼

そうですね。確かに自然さが一番大切だと思います(緊張するけれども)。僕には一や四がイメージ的に合っているかもしれません。頑張ります。

関連するQ&A

  • 教えてください

    今度年が一個上の先輩と2回目のデートをすることになりました。1回目は夜にご飯を食べに行ったのですが帰り際に手を繋がれて自分では結構いい感じになってた気がします。今回のデートはプラネタリウムに行くのですが、これって告白とかはまだ焦らない方がいいですよね?ちなみに遠距離なので会うのは4ヶ月ぶりです。それまでLINEはずっと続けていました。

  • 3回目のデートが終わりました。

    今日合コンで知り合った人と3回目のデートでした。 3回とも彼から誘ってくれました。 今日のデート中に今度は映画に行こうと誘われました。 私は彼にだいぶ惹かれていて付き合ってみたいなと思ってきています。 でも彼は今までもいいなと思って何回かデートしても、付き合いたいまで思わなくて、そのまま会わなくなったりすることがあって、3年間彼女がいないみたいです。 なので、次のデートで私から告白しても無理かなと思っています。 でもちょっとでも彼に恋愛対象に見てもらいたいです。 次のデートでこちらから手を繋いだりしたら微妙でしょうか? こういう人にはもっとゆっくり時間をかけるべきでしょうか? ちなみにお互い30歳です。 今までのデートはお互い休みが合わないので全部平日の夜の食事のみです。 合コンは1ヶ月くらい前で、この1ヶ月でら3回デートしました。 アドバイスお願いします!

  • デート2回目で自分の想いを伝えるのは早いですか?

    知り合って1ヶ月くらいの女の子に告白をしようと思うのですが、今度、会うときが2回目のデートです。 女の子としては想いを伝えられるのは早いですか? ちなみに知り合ってから毎日、2~5往復のメールはしています。 内容はお互いのことやその日の出来事を話しています。 前回のデートも印象はよかったみたいと友人からは言われました。 前のデートで軽くスキンシップはしたのですが手を繋いだりはしなかったです。 (自分に手を繋ぐ勇気がなかったです…。) みなさん、どう思われますか? なにかアドバイスお願いします。

  • ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行き

    ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行きます。デートはなにをすればいいのか分からないので教えてください。手をつないで埼玉新都心に行った方がいいですか?

  • 何回目のデートで告白したらいい?

    今度、職場の子と4回目のデートするのですが、 女性からしたら何回目くらいで告白されたいですか? ちなみに自分は今までのデートで、 恋愛の話も特に好意を出すこと、  手をつなぐなどのスキンシップもしていないのですが、 これでも誘うと嬉しそうに来てくれます。 が、さすがにこのままでは 何の目的で誘って会っているのかわからないと思われる気がします。 ちなみに、1回目は食事 2回目はドライブ 3回目は食事 今度が食事で4度目です

  • デートでの手の繋ぎ方

    まだ付き合っていませんが、今度好きな女性と2回目のデートをします。その時手を繋ごうと思っているのですが、恋人繋ぎでも問題ないですか? ちなみに、彼女は私の気持ちを知っています

  • つきあって1ヶ月の彼の気持ちが今一わかりません。。

    つきあって1ヶ月の彼の気持ちが今一わかりません。。 ネットの恋愛結婚サイトでであって、1ヶ月くらいメールをして、デートをして、1回目のデートせ私から「つきあってみてほしい」ってことを言いました。 その後2回デートしました。 彼はとても真面目でチャーミングなので私は好きなのですが、彼はまだ私を苗字で呼びます。 まだ手もつないでないので、次回こそ、手をつないでもらいたいと思っています。 そんなまじめで大人しい彼の気持ちをこっちにむかせるにはどうしたらいいと思いますか? ちなみに私も基本的には大人しくてまじめな堅物なのですが・・・。 真剣なお付き合いほど時間がかかるもの、でしょうか。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 手って、どうやって繋げばいいんですか?

    高校生の男ですが、今度彼女とデートするときに手をつなげたらつなぎたいと思ってるんです。 もうつきあい始めから半年もたってるので、そろそろそれくらいは・・・と思ってまして。。 そこで質問なのですが、手ってどうやって繋げばいいでしょう? 「手繋いでいい?」ってストレートに聞いてもいいんでしょうか? ちなみにお互いに初めての恋人(彼女が嘘をついていなければ)です。 どうぞ回答よろしくお願い致します。

  • 2回目のデートで手をつなぐのって大丈夫ですか?

    飲み会で会った人と1回デートしました。 まだ付き合うとかにはなってません。 初回の感じから今度の2回目のデートで手をつながれそうです。 私は手をつなぐのは自分が好意を持っていればokなんですが それ以上は彼氏じゃないと無理。(相手の気持ちを感じられないと無理) 私は彼に好意を持っているので手をつないだら嬉しいだろうなと思うのですが もし手をつなげたらその先もokって思う人もいるなら 慎重になった方がいいのかな・・・と思ったり。 そもそも2回目のデートで手をつなごうとする男の人って 手が早い人ですか?普通ですか? ちなみにお互い40代です。。

  • 女性から手をつなぐのはアリですか?

    好きな人がいます。私は30代前半、相手は30代後半でまだ付き合っていません。今までこの1ヶ月で2回デートをし、2回目のデートでは手もつなぎました。今月ディズニーに行く約束をしており、雰囲気もいいしまた手をつなぎたいなぁ、と思っているのですが、また女の私からつないでもいいのでしょうか?いっそのこと告白してしまおうかとも思っているのですが、手をつないでくれたということは脈アリと考えてもいいのでしょうか? ちなみにデートは2回とも私から誘いました。メールもこちらから送ればすぐに返信はくれますが、あちらから来ることはありません。手をつないだのも、どちらかと言えば私からのような気がします(手がすごく冷たくなっていたので、軽く彼の手を握ったらつないでくれました。)彼は恋愛に対して慎重になっている、というようなことを言っていました。もう少し様子を見た方がいいですか?