• ベストアンサー

HDDが止まらない

phantom_crの回答

• ベストアンサー
回答No.1

可能性としては HDDの異常もしくはスパイウェアがバックで動いている。 でも異音がしているとのことなので故障の可能性が高いと思われます。

ksdkna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スパイウェアはウイルス対策ソフト(ウイルスバスター2008)のスパイウェア検索で検索しましたが検出されなかったので、HDDの異常ですね。 外付けHDDを購入し、バックアップを取りたいと思います。