• 締切済み

Media Playerがアンインストールできない

Office XPでMedia Player7.1を使っていましたが ちょっとトラブルがあったのでアンインストールして 再度インストールしようと思いましたが 一部分だけ削除してしまったためか 本体は変に使えている状態です。 ダウンロードしたファイルが読めないものが出てしまいました。 スタートメニューのすべてのプログラムにも プログラムの変更と削除にもないのですが Program Filesには存在していて これは削除しても復活してしまいます。 アンインストールのやり方が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

OfficeXPとWindowsMediaPlayerの間にどのような関係があるのか分かりませんが、アプリケーションの追加と削除からはアンインストールはできませんか。