• ベストアンサー

今、好きな子がいて。。

Glorifiberの回答

回答No.3

とりあえず 「Hi!」一言、それから笑顔。ジロジロ(特につま先から頭まえチェックするような目つき厳禁)見ないこと。相手がニッコリ応答したら「どこの学校?」Where do you go to school? で始める。相手が「~~school」と答えたら「Cool!」とか、Is that a co-ed? (男女共学なの?)I go to ----. It's a boys' school. Sucks. (僕はーーに通ってるんだけど、男子校だからつまんないよ)とか何とか、会話続くでしょー? 頑張れ!

karate-man
質問者

お礼

勇気をもらいました ありがとうございます ちょっとこれから話しかけてみようと思います。 皆さんも答えてくださってありがとうございます