• ベストアンサー

他のサイトから画像をダウンロードすると・・・

noname#4643の回答

noname#4643
noname#4643
回答No.2

良くあることです。ネットワークが混んでいるか何かだと思うのですが…… iriaやReGetなどのダウンロードユーティリティを使うと、そうなりにくいような気がします。

biwakokara
質問者

お礼

ありがとうございます。 >iriaやReGetなどのダウンロードユーティリティ・・ 発売しているソフト?でしょうか。 まだまだ新参者でして初耳でした。すいません。 考えてみます!