• ベストアンサー

他のサイトから画像をダウンロードすると・・・

noname#4643の回答

noname#4643
noname#4643
回答No.2

良くあることです。ネットワークが混んでいるか何かだと思うのですが…… iriaやReGetなどのダウンロードユーティリティを使うと、そうなりにくいような気がします。

biwakokara
質問者

お礼

ありがとうございます。 >iriaやReGetなどのダウンロードユーティリティ・・ 発売しているソフト?でしょうか。 まだまだ新参者でして初耳でした。すいません。 考えてみます!

関連するQ&A

  • 画像をダウンロードしましたが、、不明点

    ウィンドウズ7です。 画像をダウンロードしましたが、 画像のアイコンが、真っ白な紙みたいな表示で、 クリックすると「ファイルを開くプログラムの選択」が表示されてしまい、 普通のjpegのように、普通に画像を表示出来ません。 (「ファイルを開くプログラムの選択」で画像閲覧ソフトを選ぶと、 ようやく画像が観れます) プロパティをクリックしましたところ、 ファイルの種類が「ファイル」になっています。 jpeg ですと、普通、ファイルの種類が「JPEG イメージ (.jpg)」と表示されます。 「ファイルを開くプログラムの選択」なしで、画像を観るにはどうすれば 宜しいでしょうか。ソフトなどが必要であれば、ソフトのご紹介もお願い致します。 宜しくお願い致します。

  • 「他の画像で保存」

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆まめVer.17 筆まめVer17 ・Windows10 ▼質問: 筆まめで「他の画像で保存」「JPEGファイル」に設定して保存(ピクチャ)すると、大きさが 536×360と小さい画面で表示されます。大きい画面 1748×1228になりません。昨年はできました?(画像あり) Q&Aでは、「画像度の設定」項目が表示と記載されてますが、当PCでは表示されません。新しいソフトを購入すればできるのか否か? また、別方でJPEG変換(大画面)ができるかご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 画像がダウンロードされません

    過去の質問を参考にいろいろと試してみましたが、改善されません。 お知恵をお借りしたいです。 数日前まではちゃんと見られていたのですが、 ある画像の多いサイトを見ようとすると、 残り○○項目の表示で止まったままになります。 その後、違うサイトを表示してもすべての画像が表示されません。 一旦画面を閉じて再度gooなどのサイトにアクセスすると 画像はちゃんと表示されるのですが、画像の多いサイトを表示するとやはりダメです。 その後はまたどのサイトも画像は表示されず、画面を閉じます。 自作パソコン OSは2000 ドライブ、メモリ等の空き容量などは十分にあります。 気に入っているサイトなので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • パソコンから携帯に直接画像を送りたい

    デジカメで撮った写真やスキャナで取り込んだ画像を携帯に送ろうとしたのですが「このデータは再生できません」と出てきます。 jpegだし、大きさも携帯サイズにしてあるのですが、できません。 携帯の画像をパソコンに送り、その画像をまた携帯に送るとちゃんと表示されるのですが・・・。 何が悪いのでしょうか? 携帯の機種はauのW41CA、パソコンのOSはウィンドウズXPです。 過去の質問を参考にしてmobile.from.jpからは送ることができたのですが、手間なのでできれば直接パソコンから携帯に送りたいんです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 自作した待受画像がダウンロードできません。

    先日N504iを購入しました。 自作の待受画像を使いたいと思い、 写真をPhotoshopElementsで160×198ピクセル(約9KB・jpeg)に 加工し、無料HPスペース(geocities)にアップしました。 画像がきちんと表示されていることを確認してから PCから携帯宛にURL(http://www.geocities.co.jp/**-**/****/**.jpeg)を 記載したメールを送り、『Web To』機能で画像を表示させようと しましたが、画像がでません。 試しに、待受け画面サイトから同じサイズの画像を拾ってきて、 同じ様にやってみましたらきちんと表示されました。 又、『ピクネット』というツールで試した所、 画像のサイズは全く変えていないのにきちんと表示されました。 『ピクネット』を使えばうまくいく事はわかりましたが、 有料サービスですので、できれば使用を避けたい所です。 色々やってみましたが、何が原因なのかさっぱりわかりません。 うまくいかない理由は何なのでしょうか?

  • 急にブラウザで画像が表示されなくなりました

    つい最近までは普通に表示されていた画像が急にきちんと表示されなくなりました。 Firefoxでは画像が半分までだったり、画像の下部に乱れ(ブロックノイズのような)やおかしな表示がされます。(添付画像) Chromeでも試してみましたがChromeでもほとんど同じ状況です。 表示されない画像は主にjpegで、ページ読み込み中というわけでもないです。 しかし、全てのjpeg画像が表示されないというわけではなく 表示されるjpeg画像もあり、ページによりまちまちでよくわかりません。 ※例としてヤフーオークションの商品画像はjpegの場合ほとんどきちんと表示されません。 添付画像に関してはこちらのサイトですがjpegは全ておかしな表示になってしまいます。(↓) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=027734 pixivでの投稿画像はjpegでも全て正しく表示されています。 キャッシュのクリアやグラフィックボードのドライバ更新はやってみました。 (検索するとRadeon HD5770 で最新版は5xxx seriesにはあまり良くないとのことだったので、安定しているという ATI Catalyst 11.7に更新しました) しかし、直りません・・・ 何か対応策ご存知の方おりましたらどうぞ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • jpegでの画像保存が出来なくなって困っています。

    Windows標準の【ペイント】で、jpegでの画像保存が出来なくなって困っています。 どなたか解決方法を御存知の方、<代替案でも結構ですので>教えて下さい。 内容ですが、 (1)Officeの調子が悪くなった頃から、【ペイント】使用時にjpegでの画像保存が出来なくなってしまいました。(それまでは全く問題が無かったと思われます) (2)(過去の質問を参考にし)Officeを再インストールすると、再インストールした直後の1回目のみ、jpegでの画像保存が出来るのですが、2回目からはダメです。 <アンインストールを実行し、PCを再起動した上で、Officeを完全状態で再インストールし、再度、再起動を行いますが、同じ結果になります。> 宜しくお願いします。

  • 携帯電話で見るサイトの画像について

    携帯電話で拝見できるサイトを作ってみたのですが、画像についてちょっとした問題があるので質問です。 1) ページ作成中に画像をドラッグ&ドロップしてページに掲載しまして、保存すると画像を「GIF」として保存するのですが、携帯電話でのサイトに掲載されている画像は「jpeg」では無いのでしょうか? 2) ホームページを友人数人に確認して貰いながら作成しているのですが、表示されない画像が多々あります。原因は画像の大きさでしょうか?それとも容量でしょうか? 以前どこかで「画像の画質を落とさず、容量を10~50k」ほど落とせるアプリケーションがあったのですが、ご存知の方は教えてください。 上記の質問で以上なのですが、どちらの質問でも構いませんので、ご存知の方は教えてくださいm(_ _)m

  • 画像とメッセージがダウンロードできません。

    LAVIEのノートパソコン(型番PC-NS100F2W)を使用しています。 メールは受信できるのですが、画像とメッセージのダウンロードができません。 青文字で「メッセージと画像をダウンロード」と表示されるだけで、クリックさえできません。 中には何もしなくてもメッセージと画像がでてくるものもありますが、ほとんどができないです。 何か原因があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • 画像上に「×」が出て、画像が見られなくなる現象の正体は?

    ネットサーフィンしてて。画像がたくさんあるページが表示されて、しばらくあっちこっち 見ていると、途中で画像が半分以上表示されなくなります。 画像の上隅に『×』マークが表示され「更新」してもダメなんです。 それだけならまだしも。そのあとすぐに「ページを表示できません」と出てきてしまい、 全体が閲覧不可能となってしまいます。 それだけでなく、IEのメールの送受信もできなくなります。 そのたびに、再起動しなければならず、困っています。 怪しいページを見るから そうなるのでしょうか・・・。?? 以前質問したときのアドバイスは。 『Cookieの削除・ファイルの削除・履歴のクリア』と インターネットオプション→詳細設定で『ブラウザを閉じたらTemporary・・を空にする』に チェックを入れるとのことでした。 それらをしたのですが、最初はよかったみたいですが、その後まったく効果なしです。 私のパソコンは。Windows98です。一度ハードディスクを交換してもらったとき Windowsのアップデートしてもらいました。(現在98のアップデートはしてないみたいです) 以前、アップデートしたときすごく調子悪くなり、旧Windowsに戻したことがあるんですね? なんでもWindows98と最新版は相性が悪いらしく。すぐにフリーズしたりするそうで、 そのときは納得したのですが。 今回は、修理を依頼した人が、心配なくなったと言うので、アップデートしたまま使っていました。 たしかに最近まで調子よかったです。 接続は地元のケーブルです。 ちなみに、ウイルス対策として、『ウイルスバスター最新版』を入れてます。 よろしくお願いします。