• 締切済み

ガス代について

ふと気になったのですが シャワーで使うガス代(普通のお湯の出と熱さ) と お湯を沸かす時や料理に使う火(プロパン火力最大) ではどちらがどの位の割合で電気代が高いのでしょうか?

noname#64535

みんなの回答

• Hamida
回答No.2

熱効率の違いがあり、同じ温度にするなら熱効率が高い湯沸かし器の方がガス代が安く済みます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1

電気代はかかりません。ガス代は使う寮が同じなら料金は同じです。