• 締切済み

NT Server対応のアンチウイルスソフトありますか

題の通りですが、 Windows NT Server で使用出来るアンチウイルスソフトは ありますでしょうか。 今まで使っていたものがサポートが切れてしまい バージョンを上げようにも新バージョンではNTのサポートが打ち切られており 何とかならないかと思っています。 自分が知ってるメーカーをいくつかまわってみましたけど 今のところみつかっておりません。 有償が望ましいですが、無ければ無償でも仕方ないと思いますので 何かありましたら教えていただけるとありがたいです。 なお、新しいOSを使えという案も当然あるかと思いますが それが簡単に出来れば苦労しない、というのが現実です・・・。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

AvastのサーバーエディションはNT Serverをサポートしていると銘記していますね。 http://www.avast.com/jpn/system-requirements-server-edition.html

wasabi-san
質問者

お礼

Avast!というものがあるんですね。 ありがとうございました。

• SAYKA
回答No.1

>それが簡単に出来れば苦労しない 苦労はしないというけれど、実際のところは移行を迫られていると考えた方が妥当だよ。 つまりNTでは もうセキュリティを維持できないという話。 有償でというなら、OSのversion UPを検討する方が良いとおもう。 新環境への移行込みでどこかに委託するという選択肢だって無い訳じゃないだろうし。、、 http://www.google.co.jp/search?q=nt%20%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88&hl=ja&lr=lang_ja この先の事を考えたら、やはり移行しておいてまた長く使い倒す方が色々な意味で得策なんじゃないかと思うんだけど…