• 締切済み

tsumori chisato WALKの大きいサイズを扱っている店を教えてください。

私は足が25.5cmなのですが、型やデザインが気に入ってtsumori chisato WALKの靴を愛用しています。 以前は横浜に住んでいたので、横浜そごうの大きいサイズの靴売り場で購入していましたが、最近千葉県に引っ越してしまいました。 東京・千葉エリアでtsumori chisato WALKの大きいサイズの靴を取り扱っているお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 数年前、千葉県の幕張のアウトレットでtsumori chisatoの靴を買いましたよ。 あと、tsumori chisatoもそれ以外でも、池袋東武や西武だと大きいサイズがけっこうありました。 都心に出られた際に寄ってみてください。

Sityko44
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 幕張のアウトレットは自宅から近いので実は行った事がありますが、その時はtsumoriは24.5までしか置いていませんでした。アウトレットなので、タイミングが良ければ出会えるのかもしれませんね。 池袋にはぜひ見に行ってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • tsumori chisato WALKの靴の修理

    京都の百貨店でtsumori chisato WALKのブーツを購入しました。 しかしヒールのところに傷がいってしまい、修理にだそうと思っています。 百貨店内の靴の修理屋さんに持っていったのですが、ブーツの色が特殊すぎてそこでは取り扱えないとのことです。 「直接メーカーの方に電話してください」と言われましたが電話番号がわかりません。 どなたかtsumori chisato WALKもしくわ、モーダ・クレアのお客様係か修理係みたいな番号を知っている方、教えて下さい。

  • 足のサイズが大きい方

    こんにちは。私は女ですが足のサイズが大きく、先の細いデザインだと26㎝でもキツい時があります。なので好きなデザインの靴はほとんど買えず、まずはサイズ探しから…ほんと苦労しています。そこでみなさんにお伺いしたいのですが、私のような方は靴はどこで買いますか?名古屋近辺のオススメを教えてください。(私の愛用は名古屋タカシマヤ靴売場、ユニモールのLサイズダイアナ、Queen's 卑弥呼です)

  • 「歩きやすい」靴ブランドを教えてください。

    いつもお世話になっています。 プライベート用に、歩きやすい靴を探しています。 デパートでの買い物などに使うので、スカートに合わせられるものをと思い・・・。 今までet vousやprivate labelを履いていましたが、長時間歩くと足が痛くて痛くて! 歩きやすくて、スポーティーでない靴、手ごろな値段のブランドとして思いつくのは、ingやwag、tsumori chisato walkですが、他にもあるでしょうか?もちろん、個人差はあると思うので、一般論でも、個人的な感想でも、教えていただけるとうれしいです。 ご存知の方いましたら、教えてください。 お願いします。

  • 自分の足のサイズにぴったりな靴の見分け方

    サイズは22.5センチ 足幅はDです。 自分の足にぴったりな靴をなかなか見つけることができません。 気に入ったデザインを見つけ、22.5センチを履くと少し大きく 22.0センチでは少しきついということが多いです。 売り場で試し履きをし、ゆっくり歩いたり少し速く歩いたりして これなら大丈夫と思って購入しても通勤時に履いてみると 大きすぎて歩きにくかったり、痛かったりします。 どうすれば足と一体化するような靴を見つけることができるでしょうか。

  • 靴;同じサイズでも大きい型の女性の靴のメーカー

    私の靴のサイズは24.5~25.0cmです。 しかし華奢なデザインだと24.5cmの靴は入らない事が多いです。 今はデパートでも大きいサイズのコーナーなどもありますが、大きいサイズのために作られた靴はどこかデザイン性に欠けている気がします。 少しでも足を小さく見せたい、脱いだときに大きいと不細工に感じる等の理由から、できるだけ25cmの靴の購入を避け、24.5cmで入る靴を購入したいと思っています。 前に靴屋の店員さんから、 ・コムサデモード ・ツモリチサト ・Works の3つのメーカーは、同じサイズでも大きい型で作ってあると教えてもらった事がありました。 そこで、同じサイズでも大きい型で作っている女性の靴のメーカーを、他にも知っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • サイズの合わない靴を買ってしまいました

    先日、百貨店の某ブランド品の靴売り場で靴を二足購入しました。 一足目の購入の時、店員さんと一緒にいくつかのサイズを試してみて 「(私には)24・0の大きさは大きすぎる。23.5のサイズが良い」 という結論になりました。 この段階は時間をかけたので、店員さんにも、私のサイズは23・5だと いうことは十分伝わったと思います。 次に二足目を選ぶ際、気に入ったデザインの靴がありましたが、 あいにく24.0しかサイズが残っておらず、あきらめようとしたところ、 同じ店員さんが似た様な靴を持ってきて「こちらのデザインの靴は、 小さめに作ってあるのでお客様でも24.0のサイズで大丈夫です!」と 断言したので、ちょっと試してみただけですぐ購入してしまいました。 (確かにつま先部分が狭くなってる靴だったので、その時は そういうものかと思ってしまいました。) ですが、今日、初めてその靴を履いてみたところ、ブカブカでまともに歩くこともできない状態でした。(カカトが抜けてしまう) 私に責任が全く無いとは思いませんが、この場合、店員さんには責任は ないのでしょうか。 少なくとも、私は店員さんの「大丈夫」との言葉が無ければ もっときちんと試してから購入したと思います。 履く前に防水スプレーをかけてしまったので、そのお店は返品に 応じてくれないと思います。 私としては、靴の中に中敷を入れたりするのではなく、きちんと 自分のサイズの製品と交換して欲しいです。 久しぶりに奮発して買った高い靴だったので悔しくて仕方ありません。 アドバイスお願いいたします。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • デパートのフォーマル(大きいサイズ)

    卒園、入学式用にフォーマルスーツまたはフォーマルワンピースを購入したいと思っております。 こちらほうがお詳しい方がいらっしゃるかと思い、このカテに質問致します。 地域限定なのですが、 そごう千葉店、横浜店、または横浜高島屋には、 大きいサイズ(17号~)のフォーマルスーツはおいてありますか? ブラックフォーマル、カラーフォーマル共に知りたいです。 御存知の方、宜しくお願いします。

  • 町田、横浜、新宿などで足をサイズなどを計測してくれるお店

    比較的ヒールの高い靴を好んで履くのですが、足が痛くて仕方ありません。 あまりサイズや形状などを考えずに、しかもかなりの安物を買っているせいかもしれません。 自分にあった靴を探してみよう!と意気込んでいます。そこで、 町田、横浜、新宿などで足をサイズなどを計測してくれるお店を探しています。 そうぞよろしくお願いします。

  • 女性ものの靴サイズ

    店によっても違うのかもしれませんが、普段私が行く靴売り場では女性ものは最大でも24までしかありません。男性である私の身長は172ですが、靴サイズは25.5か26です。今これくらいの身長の女性はそれほど珍しくありませんが、身長の割には足のサイズは小さいのでしょうか。

専門家に質問してみよう