• 締切済み

tsumori chisato WALKの大きいサイズを扱っている店を教えてください。

私は足が25.5cmなのですが、型やデザインが気に入ってtsumori chisato WALKの靴を愛用しています。 以前は横浜に住んでいたので、横浜そごうの大きいサイズの靴売り場で購入していましたが、最近千葉県に引っ越してしまいました。 東京・千葉エリアでtsumori chisato WALKの大きいサイズの靴を取り扱っているお店を教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 数年前、千葉県の幕張のアウトレットでtsumori chisatoの靴を買いましたよ。 あと、tsumori chisatoもそれ以外でも、池袋東武や西武だと大きいサイズがけっこうありました。 都心に出られた際に寄ってみてください。

Sityko44
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 幕張のアウトレットは自宅から近いので実は行った事がありますが、その時はtsumoriは24.5までしか置いていませんでした。アウトレットなので、タイミングが良ければ出会えるのかもしれませんね。 池袋にはぜひ見に行ってみようと思います。 ありがとうございました!