OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「歩きやすい」靴ブランドを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.1722525
  • 閲覧数1684
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (56/82)

いつもお世話になっています。

プライベート用に、歩きやすい靴を探しています。
デパートでの買い物などに使うので、スカートに合わせられるものをと思い・・・。

今までet vousやprivate labelを履いていましたが、長時間歩くと足が痛くて痛くて!

歩きやすくて、スポーティーでない靴、手ごろな値段のブランドとして思いつくのは、ingやwag、tsumori chisato walkですが、他にもあるでしょうか?もちろん、個人差はあると思うので、一般論でも、個人的な感想でも、教えていただけるとうれしいです。

ご存知の方いましたら、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (67/330)

「ダイアナ」はどうでしょう?
歩きやすいというより、以前、購入した時に、足にピッタリ合わせてもらえたので、
長時間履いていても疲れませんでしたし、パンプスでダッシュもできました。
勿論、何足も履いてみて、靴の当たるところは、伸ばしてもらったりしましたけどね(笑)。
お礼コメント
vitti

お礼率 68% (56/82)

ダイアナ、すごくかわいいですよね!結構いろいろしてくれるんですね。今度うろついてみます(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-20 15:37:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (5/13)

私は「marie club」が好きです!
カジュアルな感じですが歩きやすいです。
外反母趾の私ですら足が痛くならずに履いていられます。
デパートの婦人靴売り場に置いてあると思いますよ。
お礼コメント
vitti

お礼率 68% (56/82)

marie club見たことあります!そのときはおねえ系命だったから、自分に関係ないと思ってたけど・・・おばかさんですね。
高島屋に見に行ってみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2005-10-20 15:38:49


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

「卑弥呼」はどうでしょうか?
種類も豊富で、履き心地にはかなり力を入れている
メーカーさんです。
お値段も手頃かと思います。
デパートや駅ビルなどにも入っています。
覗いてみてください。
お礼コメント
vitti

お礼率 68% (56/82)

地下街のお店で見たことあります。
履き心地重視のブランドなんですね~知らなかった!
よく安くなってるので、覗いてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-10-20 15:40:06