• ベストアンサー

今週の日曜日、名古屋で彼女と遊ぶんですが…

今週の日曜日、名古屋で彼女と遊ぶんですが… とりあえず、栄のパルコで昼ごはん食べて、買い物までは決まってるんですが、次に行くとこ決まってません。会うのは名古屋が多いんで名古屋は遊びつくした感があるんで。日曜なんで何かイベントなりお祭りなりやってないでしょうか?このままだと、映画見て夜ごはんって言ういつものパターンになりかねません。何かいつもの変わったデートはありませんかね? ちなみに二人とも学生です。高額なデートは無理です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin_0930
回答No.1

久屋大通公園で中京テレビのイベントをやるようです。 時間つぶしにはなると思います。

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/chu/misc/08chu_island/