• ベストアンサー

夫に片付けを始めさせる方法

leona14の回答

• leona14
回答No.2

写真集に大量の虫(相手の嫌いなもの) を発生させて無理やり片付けさせる。 というので(私の場合はねずみをしかけた) 相手に片付けさせるのを成功させたことがあります。 かなりリスキーですけど。。。。本に嫌いな臭いとかを かけるでもいいかもですね。相手には、 長年ほうっておくから悪臭・虫が発生したんだよと 言ってごまかせば大丈夫(?)ですよ

melodywing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハイリスクですが効果は高そうですね。 私だったらカビさせますかね。 毎日霧吹きで…。