• ベストアンサー

ウェイフェアチャぺル(ロサンゼルス)までの移動方法

私はウェイフェアチャペル(LA)で式を挙げる予定のものです 急遽、日本から友人が来てくれることになりました 私たちはパッケージについている送迎があるのですが、 友人がホテルからウェイフェアチャペルまでいく手段を今調べています。 ハリウッド付近にホテルを取ったとしたらどういう方法がありますか? タクシーでいけるとあるとどれぐらい費用がかかりますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ、アドバイスください。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

やはりタクシーがもっとも現実的な手段でしょう。 Google Map で調べてみたら 35 マイルほどあります。 初乗り 1.9 ドル、1マイル 1.6 ドルという料金体系に 当てはめると、約 60 ドル+チップ10ドルになります。  道順や渋滞の影響も考えると、最大 100 ドルは見込んで ください。帰りは教会でタクシーを呼んでくれますよ。

MIMIM4649
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 式場を手配していただいた日本の会社からは 追加手配で4人乗りで6万後半円といわれていたもので(往復) 往復でかかっても2万程度であれば現地のタクシーに乗ってもらうとにしたいとおもいます。 ありがとうございました。