• ベストアンサー

制作側の対応

kuri-hayaの回答

• kuri-haya
回答No.2

ん~ 製作ですから、他の会社に転職可能では? そんな不満要素たっぷりの職場で勤めていては 質問者様も染まってしまいますよ・・・ 私なら辞めてます。 条件の良い職場を探す事をオススメします。 対人関係はどの環境でも悩みますが・・・ 質問の内容を読む限り、 ストレス溜めて爆発してしまいます。 それか、 言い返せるくらい質問者様が強くなる。 質問者様が今まで同様、便利屋として勤める。 私なら・・・辞めてますね・・・ 参考までに。

bruce_A
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当は辞めたいのですが 金銭面などで転職活動するには不安が多いことがあります。 ただ半分はもう染まってしまっているから辞めれないのかもしれません。