• 締切済み

かわいいスナップボタンを扱っているネットショップを教えてください

主に子供服を作って楽しんでいます。かわいいスナップボタンを手に入れたいと思い、ネットショップを探しています。 Lovableさんというショップは見つけたのですが、このショップ以外に、おしゃれでかわいいボタンを扱っているショップをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

気にいっていただければ幸いです。 私も洋服作っています。子供服はもう作ってないですが良く利用させてもらっているお店です。可愛いのがいっぱい揃っています http://www.rakuten.co.jp/kanariya/723704/ http://www.join-at.com/s-item/s013-9handicraft.html

関連するQ&A

  • スナップボタンが安く買えるところないですか?

    子供のカバーオールなど作っているのですが、スナップボタンがたくさんいるし、結構高いんですよね・・・・どこかネットショップなどで安く買えるお店ってないですか~?? (ちなみに金属でわっかになっているタイプのやつです)

  • スナップボタンのつけ方を教えてください

    バーゲンで買った服の、スナップボタン(だと思うのですが)が取れてしまいました。 たぶん、返品交換できないような気がします・・。 何とか付けて、着たいのですが、付け方がわかりません。 凹凸になっていて、凸の方は服についたままなのですが、凹のほうが外れてしまい、それを生地をはさんで留めてあった金具(ボタンを留めたとき前から見える部分)も取れました。 縫いとめることはできそうにないので、私にはさっぱりわからないのです。 よろしくお願いします。

  • ベビー服の(スナップ)ボタンについて

    ベビー服を手作りしているのですが、市販のベビー服に使われているような、小さな(7~8mmと思います)スナップボタン(糸で周辺を縫うタイプではなくて、リングスナップとか、アメリカンホックとか呼ばれる、ハトメのように槌で叩いて固定するタイプのものです)はどこで手に入るでしょうか?手芸店や、ネットショップでも10mm以下のものを見つけられないのですが・・・ 市販品のボタンだと、上記のような形状で、さらにプラスチックでできているものもありますが、これも業務用なのでしょうか? 一般的な金属製の10mm以上のものだと、着替えの時にけっこう力が要りますし、周りの生地も伸びてきそうなのです。

  • スナップボタンの穴について

    今日スナップボタンを観察していて思ったのですが、スナップボタンのはめ込み部(凸部と凹部)の頂上に空いている穴はなぜ空ける必要があるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • こんなネットショップを探しています。

    高校生が着れそうな服が売っているネットショップを探しています。 お姉・ギャル系が理想です。 出来れば、安く売ってあるとこの方がいいですが、 オシャレなショップがあれば是非教えてください!

  • マジックテープかスナップをつけたい

    幼稚園児の子供の体操服にゼッケンをつけたいのですが、取り外しできるようにしないといけません。 マジックテープとスナップボタンではどちらがいいでしょう?これ以外の方法でもお勧めがあれば教えてください。 子供が付けはずしするので、マジックテープのほうがいいかな?と思っています。 これから入園なので、まだ相談できるお友達がいないのですみませんが教えてください。

  • スナップボタンをつけるペンチみたいな道具、必要ですか?

    赤ちゃん服を縫ったのですが、パチン!ととめる部分に、 スナップボタンが必要でした。 手芸店に行ったところ、 ペンチみたいにはさみこんでつけるタイプと、 棒のような金具をかなづちで叩いてつけるタイプがありました。 ど・・・どっちがいいのだろう!? 迷っていったん帰ってきてしまいました。 ○どっちでもつくもんなんでしょうか? ○やはり、ペンチタイプのほうがしっかりつくのでしょうか? ご存知の方、どうぞご助言お願い致します。

  • スナップボタンを取り外して移植したい

    私が使っているレインスーツはバイク用で、フードが取り付けられません。 買ってからとても後悔したのですが、後の祭りでした。 リュックを背負って使える製品が少ないので、そこにしか目がいきませんでした。 ↓この製品です http://www.naps-jp.com/pd_0000000698371.html#prettyPhoto[0000000698... そこでフードだけを別途購入して、マジックテープをノリで接着させて、使っていたのですが、ノリの跡がすごいありますし、いかにも手作業でやったのがバレバレ。 ↓こういうやつ http://www.rainwear.jp/items_image/k-8000_dtel4.jpg カラーも緑なので、とてもマジックテープが目立ちます。 そして、冬用のアウターとしても使いたいので、あまり手作業がバレバレだと気兼ねしてしまいます。 そこで、使ってない安いレインスーツがいくつかあるのですが、廃棄してもいいものですから、スナップボタンだけをを取り外して移植しようと考えています。試しにボタンが合うか試したらカチっとうまくサイズが合うものでした。 しかし、一度取り付けてしまっているスナップボタンを外して、取り付けるって可能でしょうか? うまくやるコツがあれば教えてください。 あとスナップボタンって穴を開ける必要ってありましたっけ? ツメで開くような小さい穴だったらまだ抵抗ないのですが、あまり大きい穴を開けるのはちょっとためらいます。 そして、使っているバイク用のレインスーツは高いもので生地が厚手です。 そういったものにスナップボタンは取り付けられるでしょうか? ちなみに打具はありません。打具がないと無理ですかね?

  • プランサーという樹脂スナップを探しています。

    先日、モンベルのゴアテックスのレインウェアを購入しました。 早速喜んでズボンの方を試し履きしようとしてフロントのスナップを外そうと手をかけたら、1発で樹脂スナップ固定部分が取れてしまいました。 ズボン側は、ゴム引き+この樹脂スナップ+紐により腰ばきするため、スナップないと100%紐にたよることになってしまい、結局下がってきてしまいます。 モンベルの品質の悪さには相当むかつき、初期不良で突き返してやろうとも思いましたが、住んでいるところが田舎で、ショップまでいく時間も暇もありません。仕方ない、他はピカピカなので自分で直そうかと思います。 で、部品調達。スナップの替えを調達しようと思います。 樹脂スナップは良く見ると「PLANCER」と書いてあるのでネットで見ると、YKKスナップファスナー(株)製のようです。 しかし、ネットショップで探してもこれを売っている店が探しきれません。 どなたか、これを少ない個数で販売してくれるところご存じでしたら教えてもらえませんか?

  • 輸入をしてネットショップをするには?

    おもに子供服を海外より輸入してネット販売したいと思っています。 オークションやネットショップで考えているのですが 何か資格?免許など居るものがありますか? 外国のショップから買ったものを転売するのはダメなような気がするのですがどうなのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。