• ベストアンサー

着メロ クラシック系(カノン)

着メロで音の綺麗なクラシック系が充実しているサイトを御紹介ください。 docomoの251です。 特に「カノン」は絶対欲しいので、それだけでも、良い所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#6442
noname#6442

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 東京フィルクラシックというサイトはなかなか 充実していましたよ。 「カノン」も入っていたと思います。

noname#6442
質問者

お礼

こんにちわ。 早速、登録してダウンロードしました!カノンもありましたし、おっしゃるように、とても充実していました。これからも使います。どうもありがとうございました。