• 締切済み

どうしたらいいのか・・・。

chapzoの回答

• chapzo
回答No.3

2年も付き合ってたらそんなこともありますよ☆ あなただって、うっとりと見つめないまでも、彼氏以外の人をかっこいいなぁ~と思うこともあるのでは? だから彼氏も友達をかわいいとか思ってても不思議ではないです。 あなたは彼女として、「彼氏はその友達よりも私を選んでくれたんだ」と自信を持っていればいいのですよ!! ムカつかず、優越感に浸ってみては? 血液型は若干あやしいですけど、今回あなたが怒ったので、もうこの先は絶対に間違えないと思います。 2年である現在に間違えてもらって正しく覚えてもらえて逆によかったですよ! 今回のことだけで別れるのはもったいないと思いますよ^^