• 締切済み

どうしたらいいのか・・・。

chapzoの回答

  • chapzo
  • ベストアンサー率32% (31/96)
回答No.3

2年も付き合ってたらそんなこともありますよ☆ あなただって、うっとりと見つめないまでも、彼氏以外の人をかっこいいなぁ~と思うこともあるのでは? だから彼氏も友達をかわいいとか思ってても不思議ではないです。 あなたは彼女として、「彼氏はその友達よりも私を選んでくれたんだ」と自信を持っていればいいのですよ!! ムカつかず、優越感に浸ってみては? 血液型は若干あやしいですけど、今回あなたが怒ったので、もうこの先は絶対に間違えないと思います。 2年である現在に間違えてもらって正しく覚えてもらえて逆によかったですよ! 今回のことだけで別れるのはもったいないと思いますよ^^

関連するQ&A

  • 顔がタイプなだけの人が忘れられない

    顔がタイプな人が忘れられません。顔が好きだから忘れらないのかは分かりませんが、性格は嫌いでした。ギャンブルが好きで借金持ちでニートで、口も悪いし性格は暗い私と真逆でテンションが高すぎて性格が嫌だなぁと よく思っていました。 でも私は今まで顔がタイプの人に言い寄られたこともなかったし、何より今まで深くアプローチされた事もなくて、段々アプローチされる度性格が苦手と思ってたのも気にならなくなってきて、好きになってたのかもしれません。 でも暴言を吐かれてその時は熱が冷めてブロックしたのに、後々になって悲しくなってきたり、彼の姿をふと探してしまったり、彼のSNSを未だに見てしまい、彼の近況を見て悲しくなってしまいます。 正直顔しか好きじゃなかったと思うのですが、こういう人ってなかなか忘れられないもんなのでしょうか?

  • 男性は女性を顔以外で選ぶことはありますか?

    男性に質問です。 もちろん人によりますが、 女性は相手の顔よりも 性格とか、相性とかで選ぶことが多いですが、 男性の場合もそんなことありますか? やはり割合的には少なく感じるのですが、 例えば、顔はそんなにタイプではないけど(生理的に無理ではないとして) ノリとか会話のテンポ、相性がとにかくいいと感じる女性と、 特に相性の良さは感じてないけど顔がタイプでかわいい人なら、どちらを選びますか? 前者は友達止まりでしょうか?

  • カラオケに誘う女の心理

    カラオケに二人きりで誘ってくる女性の心理が分からないです。 誘ってきてくれた相手は顔は可愛いのですが恋愛経験は無いに等しい位少なく、性格がサバサバしていて自分に魅力がないと思っていて自虐ネタ等をよくしています。歌うことも好きです。あと、その女性とは2回電話、LINEは毎日、数回直接会って話してるかんじです。そんな女性が電話をしてる時にいきなり今度二人でカラオケ行こって言ってきたのですが、普通友達と密室のカラオケで2人でいきたいと思うものですか?手を出したらダメな存在なのでしょうか?よく分かりません。手を出した時に相手が自分と仲のいい男友達になりたかった場合気まずくなるのも嫌ですし、手を出さなかった時は後で後悔しそうで悩んでます。今週の日曜日なのでお早めの返答をお待ちしています。なにか補足して欲しい点がありましたら質問お願いします。

  • お尋ねします

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa7138624.html 前回を質問させていただいたんですが 今日、帰り道好きな人が歩いていました そしたら彼を好きな女子(同級生)が彼に話しかけていました 私は遠くで見ていたんですが この子は私が彼を好きななる前から彼を好きで3年ぐらいなるみたいです ちなみにわたしは2年前からです 半年前に告白をして振られてしまったそうです 『友達としてでもいいから仲良くしてほしい』という言葉にも 『今はそういうことは考えていない』と言われたそうです おとなしくて男子ともそんなに話すタイプでないので(私も同じようなタイプです) 彼女が彼に話しかけたのを見て わたしは『まだあの子彼のこと好きなんだ』と思いました わたしはその2人の姿を見て、なにを話をしているかはわかりませんでしたが なんだか、切なくて胸がいたくなりました この彼はとてもモテる人です 以前わたしは『他に気になる子とか好きな子いるの?』 と2度ほど聞いたら『いない』と返事がきました モテる人に恋をすると片思いは特に辛いですね やはり、わたしも早く彼を諦めたほうがいいのでしょうか

  • 初カラオケで成功する方法

    友達同士でカラオケへ行くことになったのですが、私はカラオケに行ったことがありません。それに、ほとんどのメジャーな歌を歌うことができません。どうすればよいでしょうか。 私は高校1年男です。最終的に男1人、女3~4人となるようです。歌をほとんど知らない(知ってるが、リズムなどがわからず歌えない) ので、かなりきついです。盛り上げる方法や、乗る方法、テンションを上げる方法、などなど、詳しくお願いします。初カラオケで頼りないところを晒したくありません。女の子たちは、結構カラオケに行っている子たちみたいです。 今日中に回答ほしいです!!

  • 相手の顔がこわばる。

    20代男性です。 コンビニなどの接客をしている店員、 職場の人間、 家族、 友達、 など、8割くらいの人間が、私と会話や、目を合わせると、相手の顔がこわばります。 それに、私と話すと、テンションを下げた感じになります。 私が相手と目を合わせずに、チラチラと相手の顔を見るだけなら、 こわばった感じの表情はないのです。 顔がこわばるだけじゃなく、声なども同様した感じになるんです。 僕はテンション低めですが、言うことははっきり言うタイプです。 なぜこわばるこのでしょうか?

  • 恋愛経験がない!

    私は高校2年生なのですが、付き合ったことが一度もありません。そればかりか、告白したこともされたことも一度もないんです。好きな人なら、何度かいたこともあるんですが、告白してフラれたらどうしようと思うと実行なんてとてもじゃないけどできませんでした。フラれること自体よりも、周りの目が気になって…。私が一番仲が良い友達もそういうことにはうといタイプだったので、今まで彼氏が欲しいなぁと思うことはあっても、あまり気にしてきませんでした。 ところが先日、新しいクラスでできた友達(男女含む)とカラオケに行きそこで今までの恋バナで盛り上がり始めたのですが、私は全然ネタがなくて、意外な人も含めて私以外の全員が1人や2人はそういう経験があると知りびっくりしました。小学校以来付き合ったことがないというと、「本当に一度もないの??」と驚かれたり「付き合ったことがないなんてもったいない」などと言われ、自分は変わっているのかな?と思いました。 私は同性にも異性にも仲の良い友達はたくさんいるし、性格は悪くないと思うのですが…。顔も、決してすごい美人ではありませんがお世辞程度にはよく可愛いと言われるので人並みだと思います。いつのまにみんなと差がついてしまったのかと思い、寂しかったです。どうして私には彼氏ができないのでしょうか?これからもずっと付き合ったりできないまま高校、大学、大人になっていくのかと思うと、不安になってしまいます。。

  • 嫌味を言われた時

    仕事で、上司(偉い人)が店舗観察にきました。営業が終了し、帰る際にお先に失礼します、お疲れ様でした。明日もよろしくお願い致します。と挨拶をしたら、帰る時だけ元気がいいんだね、と言われてその後も先輩と顔を見合わせ、帰る時だけね、と顔はにこやかだけど、言葉はすごく嫌味たらしく聞こえました。 その事は店長にも聞こえていたと思います。 先輩も上司に合わせてかこちらの味方にはついてくれません。 仕事してる時は真面目にもくもくとするタイプなのでそれがよくなかったのかな、とか色々考えてたら帰り道涙が止まりませんでした。 今も涙が止まらず、どうしていいかわかりません。 やっぱり偉い人には何か見抜かれていたのでしょうか、、

  • 男性の方に質問します。

    あなたの誕生日に 「my brithday book」 http://deagostini.jp/mbb/ を貰ったら嬉しいですか?困りますか? 相性の良い誕生日の人とかが 載っているのですが 見てから気にしだしますか? 私が友人から貰った同じタイプの本の内容が 結構自分自身にあてはまったので 好きな人にあげようか迷っているのですが 相性良い日に自分の誕生日がなかったとして 相性悪いと思われたらどうしよう><! と深く考えすぎですが思っています 友達はネタとして渡せば?と言っていますが 貰った側の男性の意見が聞きたいので もし貰ったら内容を気にするか教えてください よろしくお願いします。

  • 無神経?悪意あり?

    先日、久しぶりに会った友達と話したときのことです。 友達が、私と一緒に写っている写真を友人に見せたそうです(この友人は私のまったく知らない人です)。 写真は4年前~2年前ぐらいのものだったのですが、その友人が私のことを「この人短期間でずいぶん太ったね。顔がパンパンだね」と言ったそうなんです…。 それだけでもショックなのに「この子も年とったからね、衰えてきたんだよって言っといたよ」と笑いをこらえながら言われました。 私自身、太ったことは気にしていたので、すごくショックで笑ってごまかしてしまいました…。 ふつうこんなこと本人に伝えるでしょうか? 友達から直接「太ったんじゃない?」と言われるならまだしも(やっぱり腹立つとは思いますが)、見ず知らずの人にそんなことを指摘されるなんて。さらに友達が悪びれもせず報告してきたことが謎です。 私のことを傷つけるつもりで言ったのだろうか…と気になります。 帰り道、怒りと悔しさで涙が出ました。 10年近く付き合ってきた友達ですが、今後の付き合いをどうすべきか考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか?同じことをされたら許せますか?