• ベストアンサー

GT4のフォトモードのプリントの仕方

PS2のグランツーリスモ4でフォトモードをやりたいんですが、 プリントしようとすると、接続できませんと表示されます。 自分はCanonのPIXUSを使っているんですが、やっぱり フォトモード対応のカラリオを使わないといけないのでしょうか? また、USBも対応したものにしないとできないんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souevo4
回答No.1

ソフトの説明によると、エプソン製プリンターしか対応していないみたいです。 フォトデータを一旦USBメモリに移し、パソコンを使って印刷したほうがいいでしょう。