• ベストアンサー

吉方位

広島市在住なんですが、旅行に出かけるさい方位が気になります。ですが方位の出し方が分からないので、県別で詳しく方位をだすことの出来るネット情報を探してます。 出来れば県だけでなくそこの地名は何方位かまで詳しく分かると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

吉方位に付いては暦等で見てください 自分の住まいを中心に方位を知るには インターネットの「あちこち方位」で検索してください きっとお気に入りになります。

gamshirop
質問者

お礼

こんな簡単に自分ちから方位を調べることの出来るサイトがあるなんて驚きました!!本当に役に立ちそうです☆ありがとうございました!