• ベストアンサー

社内向けのスケジュール管理などに最適なCMSは?

社内専用のサイトを制作したいと考えております。 下記のようなことが可能なCMSで比較的簡単に作れるものはありますか。ご教授の程お願い申し上げます。 ○社員のスケジュール一覧表を掲載。スケージュルの確認・追加・修正などの更新が、各個人のPCのブラウザからWWW上で簡単に行える。 ○掲示板のように書き込みをすると、その内容または書き込みされた旨の通知が社内全員へ届く。(メールで?RSSで?など)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooT-Too
回答No.1

GPLライセンスのアイポ4はどうでしょう? http://aipostyle.com/ 日本で開発されているので日本語もばっちりですし インストールもとっても簡単です。

maru4383
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 できればWWW上で使用したいと考えております。 でもアイポ4使い易そうですね。 どうもありがとうございました。