• 締切済み

無操作のアプリケーションを自動終了するソフトを探してます

無操作のアプリを自動終了するソフトを探してますが 見つかりません。  指定した時間に起動・終了するソフトはかなりいっぱい 見つかるのに、無操作のアプリを自動終了するソフトが 探してるのに見つからないのです。  もしこういうのがあるよという方いれば よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

noname#58606
回答No.3
回答No.2

プログラムを起動すると、プロセスなるものが、生まれます。 この辺は、タスクマネージャーで確認してください。 これを強制的に終了させるソフトはあるので・・・。 http://search.vector.co.jp/search?query=%83v%83%8D%83Z%83X%81%40%83%5E%83C%83%7D%81%5B こいつをタイマーで起動させるとか・・・。 ただ、ソフトによって、プロセスから別の複数のプロセスを作っている物もあるので、強制終了させるのは、ちと、不安が残りますが。 また、権限によっては、終了させられませんし。 詳しくは、無操作のヘルプを見てみるとか。 まぁ、自己責任でお願いしますねー。

• teto_pun2
回答No.1

答えでは、ありませんが ここで言われる「無操作のアプリ」の識別方法、またはどのような状態かを明示しないと答えられないと思いますが。。。。。