• 締切済み

運動会のスローガン

運動会のスローガンを決めなければいけません。 チームカラーが赤なので赤に沿ったスローガンをお願いします。

noname#57861
noname#57861

みんなの回答

noname#93307
noname#93307
回答No.2

思いつく物を適当に挙げます、()内の文字は無視して下さい。 赤は情熱の赤 燃え尽きたぜ、真っ白にな… 燃え上がれ赤組みよ!ただし化石燃料使用は程ほどに! 赤組だからといって熱くなりすぎや、フライングなどには注意。 僕たちの夏は、まだ終わらない!(これから始まるんです) 赤は興奮色、赤組みよ、勝ちたければ赤い帽子を胸にしまえ! 一味(赤組向けスローガン) 七味(オレンジ組向けスローガン) 赤組は炎のように、青組は水のように、白組は紙のように、白組に勝とう赤組よ!

noname#58065
noname#58065
回答No.1

「僕たち赤組は太陽のように熱く、炎のように燃え上がり、たとえ火が消えかかっても、決してあきらめず優勝を目指します」