• 締切済み

運動会のスローガン

運動会のスローガンを決めなければいけません。 チームカラーが赤なので赤に沿ったスローガンをお願いします。

noname#57861
noname#57861

みんなの回答

noname#93307
noname#93307
回答No.2

思いつく物を適当に挙げます、()内の文字は無視して下さい。 赤は情熱の赤 燃え尽きたぜ、真っ白にな… 燃え上がれ赤組みよ!ただし化石燃料使用は程ほどに! 赤組だからといって熱くなりすぎや、フライングなどには注意。 僕たちの夏は、まだ終わらない!(これから始まるんです) 赤は興奮色、赤組みよ、勝ちたければ赤い帽子を胸にしまえ! 一味(赤組向けスローガン) 七味(オレンジ組向けスローガン) 赤組は炎のように、青組は水のように、白組は紙のように、白組に勝とう赤組よ!

noname#58065
noname#58065
回答No.1

「僕たち赤組は太陽のように熱く、炎のように燃え上がり、たとえ火が消えかかっても、決してあきらめず優勝を目指します」

関連するQ&A

  • 運動会のスローガン

    会社の運動会のスローガンを募集してますが ほとんど送られてきません。 どなたか かっこいいスローガンはないですか?

  • 運動会の応援歌

    運動会の応援歌を考え中です。 ○皆が知っている歌でいい歌ありますでしょうか? ○その歌を替え歌にするらしいのですが   (赤・青・白チームに分かれていて替え歌で自分の   チームを応援するのだと思います)  いい歌詞?ありますでしょうか? 説明がヘタですいません^^; よろしくおねがいいたします。

  • 生徒会のスローガンを考えているんですけど困ってます

    生徒会長に立候補したんですけど、スローガンが思いつかなくて、困っています。 どうしても、「笑顔」という言葉を入れたいんですけど、良い案があれば教えてください。

  • 運動会の審判 3人の時

    運動会の審判で徒競走や大玉転がしで3名もしくは3チームの時。1位赤 2位白 3位赤の時、勝敗はどうなりますか?? 白赤白の時も同様に分かりません。どなたかお願いします。

  • 生徒会 スローガンについて

    僕は生徒会に入ったのですが、スローガンがなかなかきまりません・・。 一応「当たり前の事が当たり前にできる学校」を表現できる 言葉がいいです。 できれば、漢字か英単語(1文字)だとありがたいのですが・・・ 3月中には決めないと行けないので できるだけ速く参考意見よろしくおねがいします。

  • 生徒会のスローガンについて、案を出してください!

    生徒会長に立候補しました。「誰もが笑顔で暮らせる学校」を作りたいんです。 スローガンに、「笑顔」という言葉を入れたいんですけど、何か良い案を出してください。 お願いします。

  • 体育会のスローガン

    何がいいと思いますか?アイディアをください! 中学校の全体のスローガンです! 皆さんの時のスローガンでもいいのでっ! できれば早めでお願いします

  • 運動会に最適な四字熟語。

    運動会のスローガンとして、 四字熟語を使うのですが、 どぅも、コレと言って、 合う四字熟語がナィんです...。 自分の学校で、こんなの使った!!! この四字熟語ピッタリ!!! という方は、お願いします(*´人`*)

  • 生徒会選挙 スローガンって?!

    生徒会選挙にでるのですが・・・スローガンで悩んでいます。 わたしは、全校のみなさんに身近に感じてもらえる生徒会をつくりたいと思っているのですがなかなかいいものが浮かびません。 前回落選してしまったときわ、リンカーンの「人民の人民による人民のための」っていうのをつかったのですが、今回は違うほうがよいといわれました。アドバイスお願いします。

  • 白虎のチームスローガン

    中学校の体育祭で水色軍の応援団になりました マスコットが白虎になったのですが チームスローガン、チーム名が決まりません(-_-;) 英語、漢字問いません なるべくかっこいいので 漢字なら「虎」と入っているのがいいです 何かありませんか?