• 締切済み

検索できない!

インターネット中に検索ボタンを押すと、英語の項目が出てきて何度も同じ展開をしてしまい、検索できません。復帰方法を教えてください。OSWIN98、IE5.5

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>英語の項目が 単なる英語なら おまじないとして、 IEのツール→インターネットオプションから 「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」 ですね。お試しください。 ((((*・o・*)†~~~アーメン 別のサイトになっていると処方が違うけど。

chippuc
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみましたが、以前と同じで cannot find server が連続で出てきて止まらなくなります。何か別の方法を探ってみます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。