• 締切済み

短期アルバイト イベント会場などの雑用

今度、短期アルバイトの派遣登録に行きます。 そこで質問があります。 (1)履歴書は不要で身分証明書を持って来ればよいと電話できいたのですが、大丈夫でしょうか?安心して働けるのでしょうか? (2)女子大生ですが、あまり重たいものが持てません。そのような場合はあらかじめ伝えた方がいいですか?女性が重いものを持つ場合はあるのでしょうか? 初めてなのでよくわかりませんが、経験者の方やこれらを知っている方のご回答をお待ちしています。

みんなの回答

• takuya1663
回答No.2

例えば衣服やバーゲンセール、また店舗の1日だけのたな卸しなどでそういった募集が希にあるかと思います。この限りではありませんが、(1)は疑問な点は質問されておいた方が良いかと思います。特に交通費など(場合によっては超短期などで交通費支給が支給されない場合など) (2)個人差があるかと思いますので確認された方が良いかと思います。 いずれも確認された方が万が一途上や仕事中で事故をすると何の補償もない可能性などがあるので。 参考程度にでもなれば幸いです。

• zorro
回答No.1

1、指示通りに 2.ありません。