• ベストアンサー

DHC美顔器 ペティコの使い方

中古で DHCペティコを購入しました。 ところが ちゃんと確認しなかったのですが、説明書が付いていませんでした。 現状渡しとのことで販売店の方は使い方はわかりません。 ネットの口コミなどで探してみたのですが、 行程が面倒だということがわかりましたが、どのように使って良いかわかりません。 専用美容液は3本 すでにDHCへ注文済みです。 どなたか使用方法を簡単で良いですので教えていただけませんか。 せっかく購入したので 面倒でも頑張って使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poponponpo
  • ベストアンサー率29% (965/3218)
回答No.1
888rin
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな動画があるなんて知りませんでした。 とても 詳しくて ほんとに助かりました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • DHC サンプル使ったんですが・・・

    DHCのサンプルを使ってすごくよかったので購入したいと思ってるのですが、それが何だったかすっかり忘れてしまいました。 美容液で、少し粘ついた感じのものでかなりしっとりします。  ・エクストラコンセントレート  ・エラス(100)+ヒアル(100)  ・ミルタンパク  ・エグジェル のどれかだったと思うのですが。。 心当たりのある人、是非ご一報ください!!!

  • ★DHC ペティコ

    35歳。 《悩み》 ・目の横や頬に小さな「シミ」が複数ある ・肌のくすみ ・目の下の乾燥&茶クマ ・額にやや毛穴の開きを感じる 恥ずかしながら、つい最近までスキンケアに無頓着に過ごしてきました。 外出時、紫外線を気にするようになったのはこの夏から・・。 そんな私ですが、現在は以下のケアを取り入れています。 スキンケアは主に「オルビス」「アテニア」を使っています。 ・酵素洗顔(オルビス):週1~2回 ・「TUNEMAKERS」の原液シリーズ:朝晩   ~ビタミンC誘導体、プラセンタエキス、人参エキス~ ・ビタミンCサプリメント 「美顔器」についても勿論無知な私ですが、かなり関心を持ち、美顔器初心者の私としては、価格的にも「DHC」の「ペティコ」に惹かれ、購入しました。 まだ商品は手元に届いていませんが、この「ペティコ」はDHCの専用美容液を使わなければならないのでしょうか? 手持ちの美容液やローションでも代用可能なのでしょうか? また皆様の使用感や感想、効果のほどを是非聞かせて頂きたいです。 宜しくお願い致します!!

  • 美顔器ぺティコについて教えて下さい

    DHCのぺティコの購入に迷っています。 どなたかお使いの方、専用美容液ともども、使い心地、その後お肌の調子、教えて下さい。 私は20歳の大学生です。今北京に留学中なのですが、肌がすごく乾燥するようになりました。気候の影響(年齢も?)のようです。しかも、運動部で6年間ガッツリ焼き続けたお肌に、しみそばかすがチラホラ…笑いしわも消えなくなってきています…。北京で2年間語学の事ばかりに集中しすぎて、お肌を疎かにしてきたつけもかなりキテます(TпT) エステに通うとなると時間も拘束されるうえ、学生の分際で、エステに頻繁に通うと言うのは…自分のお金でもありませんし。 先月久しぶりに日本一時帰国したら、 DHCからぺティコなるものが出てるではありませんか!本当に見るもの聞くもの真新しいものばかり… みなさんぺティコについて是非いろいろ教えて下さい!

  • まつげの美容液について教えてください

    まつげの美容液について まつげの密度を濃くしたいです ネットでまつ毛美容液を検索したところ、リバイタラッシュという商品にたどり着きました。 口コミもけっこうよかったです。ただ18800円とかなり高く、購入を迷っています。。 前はDHCを使用していました。安かったけど、まぁよかったような気がします。 だいたい1万円くらいでお勧めの美容液があったらご指南くださいませ

  • DHCの通販ユーザーにお聞きしたいのですが・・。

     DHCの通販を利用している方にお聞きしたいのですが、  DHCの通販をたまに利用するのですが、会報誌(オリーブ倶楽部)にサンプルがついてくる号とついてこない号がありますよね?。 でも私の場合はいつもほとんどついてこないんです・・。。 同じ職場にDHCユーザーの人がいて話をすると「発酵美容液 」や「Q10ミルク」「バッファウォーター」など私にはついてこないものが会報誌に一緒入っている。と言うんです(実際見せてもらいました)。  DHCに問い合わせしてみたのですが、「物によっては、サンプルには数に限りがあるので足りない場合は、無作為に選択した方にのみ送っています、購入履歴(たくさん買ったとか)には関係ありません。」 との事でした。・・でも無作為に選択してるなら何故同じ人にだけサンプル送付されるのでしょうか・・?。何だか入っていない事の言い訳をされてるみたいで。。 それに不平等じゃないですか??。  私と同じ経験をしてる方がいたら回答お願い致します。

  • 超音波美顔器はいつ使うもの?

    通販で超音波・イオン導入・イオン導出の 機能のついた美顔器を購入しました。 しかしその商品の説明書はすごく簡単なもので どのタイミングで使ったらよいのかわかりません。 今のお手入れの手順はクレンジング→洗顔→ 化粧水→乳液の順です。 この美顔器を効率よく使うには どのタイミングでどの様に使うのが良いのか 教え下さい。よろしくお願いします。 ちなみにこの商品、超音波ジェルも 美容液もついていなく メーカーのものは高価なので こちらの過去ログで調べて ジェルはキサンタンガムと精製水でつくり 美容液は粉末のビタミンC誘導体を使ってみようかなと思っています。

  • 美顔器の使用できない??

    専門家の方やお詳しい方にぜひお聞きしたいのですが・・。 じつはDHCというところから美顔器が発売になり 購入予定だったのですが、くわしくサイトを読むと 「次の方は絶対に使用しないでください」という欄に ●目の病気(白内障、緑内障、網膜剥離、眼底出血、飛蚊症等)のある人 と、ありました。 私は軽い飛蚊症です。日常生活に支障も無いため、 クスリなどは飲んでいません。 DHCのコールセンターの女性に聞きましたが、あまりハッキリした解答は得られませんでした・・。 たぶん、何かあった場合の責任がとれないから、 条件に当てはまる人は使用しないでほしい・・と いう感じで。 美顔器を使うことと、目の病気って何か関係が あるのでしょうか? http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=794 ↑ 美顔器の説明です。 別に健康を害してまで使いたいわけではないのですが、なぜダメなのかが知りたいんです。 でも、女性なら肌をキレイにしたいと思うのは当然かなと思うし、私もその1人です。 家庭用の美顔器がダメなら、エステや美容外科などでのお手入れも一生、ダメなのかな・・とショックです。 よろしくお願いします。

  • 中古車を購入したんですが

    先日中古車の購入をしたのですが紙切れ一枚の注文書に規約などなく、説明も金額のみの説明だけで名前と印鑑押しました。 後日手付けで7万払って領収書は無し。 中古車の購入には、注文書だけで契約書ゃ規約文章の説明はないのでしょうか? 一応車は現状販売の15万の軽自動車です

  • 中古車購入後のトラブル

    中古車を購入し2年経過したので購入後初めての車検に出しました。 すると、「***のパーツが付いてるよ」と説明を受けて購入に 踏み切ったのに、それが全くのウソで単なる純正品だということが 発覚しました。これはもうクレーム等は言えないですか? 遠方の中古車販売会社から購入したので現車を確認できませんでしたし 「現状渡し」とは言われていたのですが…。 ただ、やり取りしたメール及び納車前検査をしてもらった時のメモ等 にはそのパーツが付いているとはっきり書いています。 私はそういうパーツが付いていることが購入理由の大半を占めていた ので、2年後になっているとは言えとても許せる気分ではありません。 瑕疵担保責任等、なにかしら責任を取らせる方法はありませんか?

  • 美顔器、使用順番教えてください!!

    明日初めて購入した美顔器が届きます。それで質問なのですが 美顔器と手持ちの化粧品の使用順番を教えて欲しいのです。 もちろん、人それぞれやり方は違うと思うのですが、本当に何 もわからない状態なので皆様の意見を参考にさせていただきた いと思います。 最初にクレンジングと洗顔は良いのですが、問題はその後です。 美顔器にイオン導入の専用ジェルとCプラを購入しました。 今使っている、化粧水・美容液・乳液・クリームはいつ使えば 良いのでしょうか。。。 美顔器を使い終わってから今までどおりの順番でつければ良いの ですか?? ぜひ教えてください、よろしくお願いします。