• ベストアンサー

DHC美顔器 ペティコの使い方

中古で DHCペティコを購入しました。 ところが ちゃんと確認しなかったのですが、説明書が付いていませんでした。 現状渡しとのことで販売店の方は使い方はわかりません。 ネットの口コミなどで探してみたのですが、 行程が面倒だということがわかりましたが、どのように使って良いかわかりません。 専用美容液は3本 すでにDHCへ注文済みです。 どなたか使用方法を簡単で良いですので教えていただけませんか。 せっかく購入したので 面倒でも頑張って使いたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.1
888rin
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな動画があるなんて知りませんでした。 とても 詳しくて ほんとに助かりました ありがとうございました。