• ベストアンサー

X japan の Without you の歌詞

先日のライブで、Toshiのヴォーカルがつき歌われたWithout you の歌詞が知りたいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

こちらを参考に。 http://bidle.hp.infoseek.co.jp/withoutyou.html ちなみにドームで歌われたバージョンは大幅に歌詞がカットされてます。完全版ではないですね。

koharu8787
質問者

お礼

ありがとうございます。