• 締切済み

同志社大学工学部知的機構研究室

同志社大学工学部知的機構研究室 ってどうなの?研究内容を素人にもわかりやすく教えてください。そしてこの研究室のレベルも。

みんなの回答

• otx
回答No.1
yoshi--pdc
質問者

お礼

HPは私も閲覧したのですが如何せん素人なもので。わかりやすく解説して頂けると嬉しいです。そしてこの研究室は世間的・学会的にも認められているような研究をしているのでしょうか?教授は認知されていても研究室そのものは自己満足に終わってしまっている研究室もあるようなので。