• 締切済み

同志社大学理工学部

同志社大学の理工学部について 電気工学科・電子工学科でお願いします。 設備や研究、雰囲気や世間一般的な評価を教えて頂いきたいです。 あと、旧帝大などを除く国立大工学部と比較した際、どちらの方が就職などに有利に働きますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173538
noname#173538
回答No.1

就職の際は、企業にもよりますし、有利の判断はできません。 就職活動をしてみる&企業にはいってみると、その意味がわかってきます。 同学部の雰囲気でいえば、非常にいいと思います。

dkkwk481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、判断のしようがありませんね。 そうですか! ありがとうございます。