• ベストアンサー

履歴書

就職活動している大学生です。 履歴書、成績証明書、健康診断証明書などを角型2号の封筒に入れて企業に送るのですが、 履歴書は履歴書用の封筒に3つ折りで入れてから、角型2号の封筒に入れるべきですか? それとも履歴書をそのまま入れるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

わざわざ三つ折にして送る必要もなく角型2号にあう様に入れれば問題はありません。

kijipon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。